それはまるで、白魚のような

100フォロワ―ごとに毎回毎回とっても素敵なサプライズを用意してくださる『みーまー』映画公式アカウントの宣伝Sさん&宣伝Kさんですが、300フォロワー達成な今回も超豪華なサプライズをプレゼントしてくださいました!
この記事で書いた妄想予定が決定になったのです!
つまり、いるまん銀幕デビューだぜっ!!



っんぃいよっっっしゃぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやもう成功する未来しか見えません。
そもそも(前も言った気がするけど)、いるまんがエキストラ出演した時点で大成功間違いなし!ですから!!誰が何と言おうとそこは譲れねぇ!!!

さらにサービス精神旺盛なS&Kさんがいるまんのお宝スナップを何枚か載せてくださりました……もうね、お二人は、宣伝の鑑です。
ただただ感謝の一言に尽きます。
これでまた秘蔵の“いるまんフォルダ”が色鮮やかに彩られました。
本当にありがとうございます。

こちらをご覧ください。
白魚のような指
きれいな指してるだろ。
ウソみたいだろ。
いるまんなんだぜ。この手……
驚きの白さっていうか、
ただ、ちょっとキーボードを打っただけで……
もう物語が産まれんだぜ。
な。
ウソみたいだろ。

本当に綺麗すぎます。
これだけ見た人は100%女性だと思うんじゃないでしょうか。浴衣ですし。
2010年度・手を繋ぎたい人ランキングぶっちぎりの一位はもう約束されたも同然ですね!
マジ白魚。

続けて3ショット。
今日のスペサルです
お父上は先
現場にてお待ちいただいてい
溢れるぞセンス!燃え尽きるほどクール!!おおおおおっ、刻むぞ入間のビート!本瑠璃色(ウルトラマリンバイオレット)の臨時俳優(ハイパーエキストラ)!!
とにかく、浴衣やばいよ浴衣。
最高にクールなセンスにメロメロです。
その浴衣どこで売ってますか?
おあつらえ向きに紫陽花色の番傘と来た日にゃあ、もうお祭り騒ぎです。
かっこよすぎるぜいるまん!
てか今更ですけど、めっちゃ目立ちますよねその格好。
一目で惚れます分かりますよね、街とか歩いてたら。
もし、遭遇したらどうしましょうね。とりあえず、握手してもらおう。うん、そうしよう。

今回もいるまんからのコメントがあったので、そちらもちょっとまとめてみます。

電撃文庫の三木です。本日は入間さんと撮影見学です! なんと入間さんのご両親も一緒です。

今日はじめて映画をつくるひとに会うぞ~。おい本当に俺原作者かよ。(入間)

そもそも、本名じゃないんだぞ!うーん。(ご両親から‘イルマッティ’はどう?、と言われて頭を抱える入間先生)※入間さんはファンに呼ばれたいあだ名はありますか?という質問に対して

よーし今日はファンにチヤホヤされにきたぞー。って今日はエキストラ一人もいねーじゃねーか。(入間)

緊急発表!今日はエキストラがいなくてちやほやされない現場なので、先生にエキストラで出ていただいて、ちやほやすることに決めました。嫌がる先生を無理やり説得するため密談中の三木さんと宣伝K。(宣伝S)

お父さんは、携帯メールすらなさらないそうです。先程お見かけしましたが、ダンディーで素敵でした☆(宣伝S)

主演のひとが、エキストラの俺が帰るときわざわざ声をかけてくれたんだー。なんだ、良いひとじゃないかー。よーし帰るぞ。(入間)

入間先生は本当に素敵な方でした!「手、綺麗ですね~!」と言ったら「よく言われます。ふふ…」と不敵に微笑んでらっしゃいました!みなさん、映画で先生を探してくださいね!(宣伝K)


何故今日エキストラ募集しなかったし!!
と思ったのは自分だけじゃないはず。
全力でちやほやしに行ったのに……!行ったのに……っ!!
まぁいるまんが元気そうで何よりだったので良いです。良いのです。
そして、嫌がる入間さんを無理矢理説得してくださった三木さん&Kさん&Sさん、ご苦労様でした。そして、本当にありがとうございました。
自分はシャワーを嫌がる猫のように嫌がるいるまんを想像してニヤニヤしておりました。
いるまんはやっぱり猫。猫ったら猫。

そして、なんと父間さんとママ間さんもお見えになったということで、前に暴走して口走っていた

もし、本当にいるまんが出られるのだとしたら、いっそのこと父間さんとママ間さんにも出演して欲しいですね。


までもが現実と化してしまう勢いです。ああ、恐ろしや恐ろしや。
このご両親出演に対して質問したところ、にゅふふ……楽しみにしていてください♪(宣伝K)とのことで、にゅふふ、楽しみにさせていただきます♪
本当にS&Kさん、お二人とも焦らし上手宣伝がお上手です。
てか、ご両親、息子さんに何言ってますかw
そこはやっぱり“いるまん”でしょう(違
そして父間さんは自分の想像通りダンディズム溢れるお方のようです。
メールなんてしゃらくせぇみたいなハードボイルドチックなおじさまなんですね、きっと。

SさんとKさんには本当に感謝してますけど、この呟きを見ているとだんだん羨ましくなってきます。
嘘です、初めから羨ましかったです。
自分も「手、綺麗ですね~!」って言って「よく言われます。ふふ……」と不敵に微笑んで貰いたいです。
あ~ホントウラヤマ。
でも、映画でいるまん探すの楽しみですわくわくです。
浴衣着てたら一発やんって思いましたけど、

あっ。先生にはお着替えいただきました!浴衣に近い衣装です、嘘だけど。(宣伝S)


またこれどこからどこまでが嘘なのか分かりませんが、どうやら残念ながら浴衣ではないそうです。
浴衣を着てないいるまんなんているまんじゃない!とか毛ほども思ってませんよそんなこと。断じて嘘じゃありません。
写真を見るにおそらく病院での撮影だと思うので、患者さん役っぽいですね。
四枚目の画像も患者服?を着ているように見えますし。
病院のシーンになったら、血眼になって周りの患者さんの中からいるまんを探せ!ミッションスタートです。
どんなお姿だろうとすぐに見つけ出してみせますとも!!
イルマニアの名に懸けて!!


というわけで次なるサプライズの400フォロワ―達成に皆さん力を合わせて尽力しましょう!
まだ未フォローな方は今すぐLet's follow !!
あなたの清き一票?で幸せが訪れます!主に天野寂に!!
次のサプライズ案も募集しているそうなので、どしどし応募しちゃってください!
自分はそうですね……久しぶりにいるまんの素敵ヴォイスが聴けたらなぁって思います。

まだ公開まで半年以上もあるというのに、今からこのテンションで大丈夫なのかと心配になるくらいの盛り上がりですけど、これからもっともっとどこまでも盛り上がっていきそうな雰囲気がぷんぷんで超楽しみです。
何がって、もう全部です全部。
何から何まで楽しみで埋め尽くされてます。
映画が公開される頃には、きっと立派なろくろ首。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
まーじーでーかー!!
入間先生映画デビューですか!
頭が船を漕いでいたのに、すっかり覚醒してしまいましたよ。
てか、浴衣とか見つけてくださいって言ってるようなものですよ!
要望通り見つけて差し上げよう。フフフ……。
それにしても指キレーだなおい。
白い! 長い! 筋がくっきり浮き上がっていて綺麗!
思わず舐めまわしたくなりますね。嘘だけど。
いや……嘘じゃない……かも(汗)

このサプライズ企画。
もはや天野寂さんの意見を中心に回っているとしか思えないんですけど。
天野寂さんの影響力半端ないっす。
これは、父間さんと母間さんの出演も夢じゃないですよ?

次回のサプライズも気になるー。
入間先生の素敵ヴォイスだったりした日には、全裸で拝聴させてもらいますよ。
Posted at 2010.06.07 (01:45) by つかボン (URL) | [編集]
Re:つかボンさん
然り!嘘ではないのじゃ!
来年、スクリーンで入間さんが大活躍ですよ!
今まで何度か見た浴衣姿の中でも、今回のはとびっきりでした。
きゃー入間さん素敵っ!みたいな黄色い歓声も飛び出しました。
なにこのきれいなおてては!?ですよね。
指もすらっと長くて、ピアニストとかにも向いていそう……とか思ったりはしません。
入間さんにはやっぱり小説家してもらわなくては。
それはそうとつかボンさん、一緒に舐めに行きましょうか。お供しますよ(真剣

いえいえ、半端ないのは影響力ではなく妄想力ですよ。
所詮は、妄想を現実にする程度の能力です。嘘だけど。
でも、本当に入間さんに加えてご両親まで出演なさるなんてことになったら、あばばばばばばです。

次回のサプライズ楽しみですねー。
あと、つかボンさんは風邪引かないように気を付けてください。
夏でも全裸は油断大敵です。
Posted at 2010.06.07 (14:24) by 天野寂 (URL) | [編集]
No title
昨日は盛り上がりましたね。

ほんとあの手は何なんでしょうか。
白いし、長いし、綺麗だし。
1回でいいからあの素敵な手と握手したいなー。
握手会とかしてくれないかなぁ。無理かー。
などと一人で勝手に盛り上がってました。
あの手で作品が作り出されていると想像するだけでお腹いっぱいです。

そして、あの浴衣姿。
写真越しからでも入間さんの溢れんばかりのオーラが伝わってきますよ。
ほんとあの鮮やかな青の浴衣どこに行ったら手に入るんですかね。
あの写真でますます惚れちゃいました。

入間さんが出演する上に父間さんとママ間さんも出演することになったら、どうしたらいいんでしょうか。
本編に集中できないですよ。
必死に入間ファミリーを探しちゃいますよ。

次のサプライズも楽しみです。
私は父間さんが書いた入間さんの似顔絵とか見たいなーなんて思っています。
Posted at 2010.06.07 (21:22) by 半熟タマゴ (URL) | [編集]
Re:半熟タマゴさん
盛り上がったのはもちろん、リアルタイム遭遇出来た半熟さんが羨ましかったです。

ホントですよ。ちょっと綺麗過ぎやしないかいってカンジです。
握手会いいですよね、当然自分も考えました。
まぁ、そんなことしたら本当に手洗えなくなりそうで怖いですけど。
でも、あの手が素敵な物語を紡ぎ出しているのかと思うと……これほど神秘的な光景はありませんよね。

浴衣やばかったです。
いや、いつもやばいんですけど、今回のは特別やばかったです。
あの浴衣を求めて三千里しそうな勢いですよまったく、眼福眼福。

もうこれは冗談抜きに最低三回は観に行かなければならなくなってきました。
初めは本編に集中したいですけど、多分ちょっとでも気付いちゃったらもうそこからは内容にはのめり込めなくなりそうなので、初めから大人しく入間ファミリー探しをしようと思います。
その次に、落ち着いて本編を楽しもうと。
そういう計画です。

>私は父間さんが書いた入間さんの似顔絵とか見たいなーなんて思っています。
おお!!ナイスアイデア!!
それいい!それいいですよ!!
そうと決まればさっそく意見投稿です!
父間さんならきっとノリノリで書いて下さるはず!
なんかさらにテンション漲って来ました!
Posted at 2010.06.08 (00:06) by 天野寂 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード