入間人間創作10周年記念人気投票 “頂点の起源は底辺” 結果発表

入間人間創作10周年記念人気投票 “頂点の起源は底辺”の結果を発表いたします!
ご投票くださったみなさん、本当にありがとうございました!!


名セリフ&シーン部門のみ、集計(というかほとんど被っていないので該当シーンの抜き出し)に時間がかかりそうなので、後日発表させて頂こうと思います。しばらくお待ち下さい。

また、投票期間終了後に投票してくださった方が数名いらっしゃいました。
気持ちは大変嬉しいのですが、期限は期限ですので、今回は集計対象外とさせて頂きました。ご了承下さい。

作品


キャラクター


名セリフ&シーン


カップル or コンビ


イラストレーター


アンケート


入間人間10周年に愛を込めて


Special Thanks

合歓の木
kim
あっくん
m(._.)m
ちょこ
871
ゼロハチ
サラ
Sn
野々崎
たいしょー
マサロウ
こばきょう
みこばやし
たぬき
氷杜
陈镜先
toma
ながとしやすなり
桐乃
shiro
佚名
鯵缶
yuri
(/・ω・)/にゃー!
ミヤザキ
ななせ
相葉音琉
藤和永音
みか焉
よしあ
ケイティ
やみぃ
ジグソー
平子丈
サリア
赤土
やすひー
佐内湯豆腐
M_M
lbbbbk
レシノ
李博鯤
安達としまむら
春夏冬
メカヲタ
No.39
みじぃ
漆泥埃土
Iris
瑪瑙
桐乃
なご
シン・ゴ
icemilk
Dbr
板野友美
chaos7
海だぞ
rrrrrrrrr
hymbz
甘楽
しお
りりり
他愛
ゆうこ
まめ電球太郎
猫市
otsuri
なな
××
Rima
ミント
ジェロニモ
黒須雪兎
Yuzuyuzu碳
警備隊長殿
天野あい
アナカん
–翅舅・
とをる
Z
かのおぜうさん
からくり
やっかん
ユッキー
桃川時雨
ぬるくる
半熟タマゴ
ピクルス
秘色
なゆき
ちゃーはん
Y
DQNP
シャーチンクの空
うさこ
あだしま尊いたると
御璃
がんがるー
Kyou
えりんぎ
サラダ徳太郎
N29
標識

なめねこ
MarySue
あこ
カナダ銀行のコナミコマンド
空井
ことてら
天野寂

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様です!
3年ぶりですが相変わらずたくさんの投票があったのを見るとかなり大変だったんじゃないかと思います。本当にお疲れ様でした。
Twitterをやっていないのでここのコメント欄も少なくなったなぁと思ってたらみんなTwitterの方に移ってたんですね笑
僕はTwitterをしていないのてま他のファンの方よりも応援できる回数は少ないですが、いつも10日と25日周辺の更新を楽しみにしていますのでどうぞこれからも宜しくお願い致します。
Posted at 2017.06.10 (21:37) by No.39 (URL) | [編集]
Re: No.39さん
ありがとうございます!
やっぱり作品増えるとその分、票が分散するので集計が大変にはなりますね。めっちゃ楽しいんですけど、やっぱどうしても時間がかかります。
Twitterの方がお手軽なのでやっぱそっちに流れちゃう感じでしょうか。
でも、やっぱりブログにコメント貰えるのって嬉しいので、No.39さんからコメントをゲットするためにこれからもがんばります!(え
こちらこそ、今後共よろしくお願いします!
Posted at 2017.06.11 (00:09) by 天野寂 (URL) | [編集]
集計本当にお疲れ様でした!!

どの部門もみーまーが1位を取るだろうと信じていたのでカップルorコンビ部門の順位にはびっくりしました。
安達&しまむらには票が多く入りそうだからと私は叔母&姪の方に入れたのですが(他の2枠は外せなかったので苦渋の決断でした)まさか1位を取るとは思いもしませんでしたよ。
6巻ラストからの展開の影響が大きいのでしょうか。
勿論あだしまも大好きですが、デビュー当時からのファンとしては少し複雑ですよね…。

名セリフ&シーン部門も楽しみにしています!
各シーンの抜粋が相当大変そうですが頑張ってください!!
Posted at 2017.06.13 (00:36) by 半熟タマゴ (URL) | [編集]
Re: 半熟タマゴさん
こちらこそ、投票ありがとうございました!!

あっきゅんは本当に色んな組み合わせがありますからね。
『枝瀬××&○○』を全部合わせればぶっちぎりの1位になるんですけど……一夫多妻が仇となってしまったかなと。
本音を言えば、みーまーに全部門制覇してほしかったのは確かですが、こんなにもたくさんの作品を書いてきたのに10年間ずーっと同じ作品が1番というのも新鮮味に欠けますし、そろそろ後継にバトンを渡していくのが自然な流れな気もします。
ただ、今回はみーまー11発売を目前に控えていたので、この理屈はおかしいんですけどね。

なるべく早くお見せできるよう頑張ります!!
Posted at 2017.06.16 (02:36) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード