頂点の起源は底辺・カップル or コンビ部門 投票結果

入間人間創作10周年記念人気投票 “頂点の起源は底辺” 結果発表

★第1位『しまむら&安達』【31票】

★第2位『枝瀬××&御園マユ』【26票】

★第3位『花咲太郎&木曽川』【14票】

★第4位『枝瀬××&大江湯女』【13票】

★第5位『枝瀬××&伏見柚々』【9票】

★第5位『丹羽真&藤和エリオ』【9票】

★第7位『花咲太郎&トウキ』【7票】

★第8位『日野&永藤』【6票】

★第9位『枝瀬××&坂下恋日』【4票】

★第9位『多摩湖さん&黄鶏くん』【4票】

★第9位『叔母&姪(少女妄想中。)』【4票】

有効票数:176票

みーまー3冠ならず!!
というわけで、あだむらコンビのちカップル強かった!! おめでとう!!
あっきゅんの敗因は嫁が5、6人もいるせいで票がバラけてしまうことですね、この色男め!!
相変わらずの人気コンビロリコンスナフキンに各作品のメインカップルがランクインする中、しれっと日野とながふじ、叔母と姪が入っているのを見て「やっぱりいるゆり強いな」と思いました、まる。

続きから、12位以下の発表とみなさんから届いたコメントを掲載していきます。
★第1位『しまむら&安達』【31票】

大好きです

非常喜欢的一对,结局请he!

二人に幸せになって欲しい。

犬と飼い主

百合大好き

この二人は外せない。


★第2位『枝瀬××&御園マユ』【26票】

バカップル万歳

やっぱこれだね感

王道というか伝説というかこの二人は外せないです

バカップル 狂ってるけどこういうカップルになりたい。ホントにこの2人好き! 最強(恐?)カップル

やはりこの二人は外せないでしょう。

基本的に男女カップルは好きになれないんですが笑この2人は大好きです

「枝瀬××&坂下恋日」とか「枝瀬××&上社奈月」とかみーくん周りの人間関係が好きです。

とても歪なのに羨ましく感じてしまう。

あんな素敵な娘さんをお持ちだなんて……流石です。

末永くお幸せに。


★第3位『花咲太郎&木曽川』【14票】

木曽川がたのしそうでなにより

普通になかよしですよね

二人の掛け合いが面白い

テンポの良い会話が読んでいて楽しいです。

太郎くんは否定するだろうけど、二人ともなんだかんだで仲がいいよね。そろそろ認めなさい。


★第4位『枝瀬××&大江湯女』【13票】

同族嫌悪してる感じがいいですね!

邪道?

似たもの同士の2人のテンポいい会話が好き

そっくり、なのに正反対。この二人なら無敵だ!

仲良し(笑)でいいよね

このふたりの掛け合いだけでごはん3杯いける

お互いに台詞が被らないようにする、そのせいでまた被る、というのが面白かったです。


★第5位『枝瀬××&伏見柚々』【9票】

異端かもしれませんが……

ほのぼのラブコメっぽいよね

この2人のやりとりが好きです

まーちゃんごめん、この二人がとにかくかっこよくてかわいくて大好きなんだ。

この二人のイチャラブ新婚モノはいつ出るんでしょうか。


★第5位『丹羽真&藤和エリオ』【9票】

しっかりとお父さんお母さんしてる二人も良いんですが新婚の二人とかも見てみたいですね イチャラブ新婚生活が見たいです。


★第7位『花咲太郎&トウキ』【7票】

二人で一つみたいな感じが好きです

ボーダーライン越えてからのふたりの関係見てみたかった。

王道。

将来的には相棒になってるっぽいんですがその時の太郎の桃姫に対する気持ちは気になる所ですね

ボケとツッコミのナイスバランス。

見てるだけで癒されます。


★第8位『日野&永藤』【6票】

熟年夫婦みたいな空気感がなんともたまらんです


★第9位『枝瀬××&坂下恋日』【4票】

コメントめんどい

すきです。これ以上の言葉はいらない。


★第9位『多摩湖さん&黄鶏くん』【4票】

バカップル万歳!!!!!!!!!!!

へんたいかっぷるで仲良しなところ


★第9位『叔母&姪(少女妄想中。)』【4票】

二人の恋を応援したい。

生まれてきてくれてありがとう。


★第12位『大江湯女&上社奈月』【3票】

不毛でユーモアある言葉の応酬が、読んでいて楽しいです。
みーまー7巻のカレーのシーンとか、奈月さんがどうにか佐内利香ちゃんを助けようと頑張っていて何気に熱い刑事だよなーと思います。みーさんと違って差し伸べられた手をどうにも取れない湯女も、経済的には困窮してても自立しようとしてるのかなと思うと愛しいです。
みーさんとジェロニモさんコンビももちろん大好きです。一巻の初邂逅シーン→××飛び降りの流れとか。

もっと見たかったけどこの二人が一緒にいるシチュが思い浮かばない。

会話のプロのおふたり


★第12位『知我麻社&しまむら妹』【3票】

安達としまむらの中では次に尊いCP
将来に期待


★第14位『あにーちゃん(枝瀬××)&にもうと(天野×音)』【2票】

一緒に住んだらどうなってたのかの「if」が知りたいです!

にもうとで伝わるのかな


★第14位『五十川竜石子&巣鴨涼』【2票】

★第14位『米原麻衣&鹿川遊里』【2票】

マイマイと遊里さんのやり取りが大好きです。

百合?姉妹?


★第14位『にーさん&妹(いもーとらいふ)』【2票】

いつまでも仲良くいてほしい。


★第14位『俺&彼女(僕の小規模な奇跡)』【2票】

この2人がひたすらイチャコラする『多摩湖さんと黄鶏くん』ならぬ『三白娘さんと青犬くん』はまだですか?


★第14位『僕(バカが全裸でやってくる)&甲斐抄子』【2票】

見ていて何かと面倒なので結婚しましょう。婚姻制度便利ですよ色々と。

早く結婚しちまえよ!でもそれはそれで色々台無しだからやっぱりそのままで!血舐めプレイはじょうきゅうしゃだなとおもいました。まる。


★第14位『神喜助&比内桃』【2票】

カイショー&弟子コンビと丙丁つけがたいほど爆笑できる二人

腹筋が続く限り、ずっと見ていたくなる夫婦漫才。


★第14位『アリッサ藤&敷島弓子』【2票】

続刊希望枠で。
そうじゃなくても結構好き。特にBルートの二人はね←それBルートの敷島さんが好きなだけじゃね?まぁ続きを熱望してる、ということで

この二人の行き着く先が見たいです。


★第14位『竹仲&北本』【2票】

童貞処女コンビフォーエバー

青春と童貞と処女と青春


★第23位『枝瀬××&上社奈月』【1票】

★第23位『枝瀬××&長瀬透』【1票】

実はこの二人に将来結婚して欲しいと思っていた。今では叶わないところがつらい


★第23位『枝瀬××&トーエ』【1票】

★第23位『坂下恋日&上社奈月』【1票】

★第23位『大江湯女&大江茜』【1票】

★第23位『長瀬一樹&池田浩太』【1票】

この二人の危うい関係がもう好きで好きで……6巻の描写が不穏で……彼らのお話が読みたいです。
一樹はどうなっちゃったの!?9巻で菅原の殺人予告リストに入ってて死ぬほど心配しましたが大事なさそうでよかったです!でもどうなったのか!気になります!!お願いします!!!!


★第23位『ギャッピー&岩谷カナ』【1票】

★第23位『丹羽静&三葉由岐』【1票】

★第23位『丹羽真&藤和女々』【1票】

真くんが振り回されてるのが可愛そうだけど面白い


★第23位『丹羽真&前川さん』【1票】

★第23位『丹羽真&星宮社』【1票】

噛み合っているとは言えない、でも何かで通じ合っている。


★第23位『五十川竜石子&米原麻衣』【1票】

★第23位『黒田雪路&花咲太郎』【1票】

好きなコンビがあまりにも多すぎるので、「いつかまた見たい」と思ったコンビを挙げさせていただきました。3巻でおしまいになってしまった為、一巻以降見ることができなかったこの二人の会話はとても面白く、何度も読み返しては笑っています。いつかまた見られる日を心待ちにしています。


★第23位『新城雅貴&花咲太郎』【1票】

上記同様、再び見ることが叶わなかったため挙げさせていただきました。嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん8巻での絡みがとても好きなので、またこのコンビが見られるといいなあと思っています。


★第23位『玻璃綾乃&井上真理』【1票】

★第23位『玻璃綾乃&裏袋美住』【1票】

絶対に相容れない緊張した関係で、しかも互いが互いの唯一の理解者であるところがどうしようもなく好きです。


★第23位『私&一人目(エウロパの底から)』【1票】

握手のシーンや後半での絡み、特に「ときのうずー」と音痴に歌い出すところがとても好きでした。この二人の会話は多くはないですが、少しズレた会話や掛け合いが本当に面白く、この本がとても好きになりました。


★第23位『アオ&芹』【1票】

★第23位『しまむら&知我麻社』【1票】

ゆるーとした感じが癒される


★第23位『僕&バカ(バカが全裸でやってくる)』【1票】

★第23位『神喜助&木鳥』【1票】

青年と少女の組み合わせがこの上なく好きです


★第23位『シラサギ&カワセミ』【1票】

ビジネスライクは一周回ってエロい(錯乱)。


★第23位『松平貴弘&玻璃綾乃』【1票】

正道。…?


★第23位『拓也&東雲陽子』【1票】

何でこの二人があんな目に遭わないといけなかったのか


★第23位『俺&少女(時間のおとしもの)』【1票】

会話の含蓄がなかなかどうして深く心に留まるので

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード