入間人間10周年に愛を込めて

デビュー10周年本当におめでとうございます!
私にとってこの10年は、入間作品と共に歩んだ10年でした。
それはもう夢のように素敵な、濃密で充実した10年間でした。
もし、10年前のあの日、みーまーを手に取らなかったら、きっと私は全然違う人生を送っていたでしょう。
でも、私はみーまーに、あなたに出会いました。
それこそ、「おぉ、うんめー」的な出会いを果たしてしまったのです。
人生の中でひとつ、自分のファインプレーを挙げるとしたら? と問われたら迷うことなく、10年前、書店でたまたま目に入ったみーまーを手に取ったこと、と答えます。
本当によくやった! 10年前の私!
10年、と聞くとかなり長く感じますが、今こうして思い返してみるとあっという間だったようにも感じます。
今はまだまだ先に思える20年後、30年後も同じように「あっという間だったなぁ」と振り返れているのなら、これ以上ない幸せだと思います。
お疲れ様でした、とは言いません。
これまでのありがとうございます、と。
これからもよろしくお願いします、を。
願わくば、ずっとずーっと素敵な物語で私を楽しませ続けてくださいね。
世界で一番愛してるぅぅぅうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!




はい、というわけで、みなさんからお預かりした入間さんへの愛をお届けしますね!!!!!

10周年おめでとうございます!!! 安達としまむら、大好きです!新刊も楽しみに待ってます!

10周年おめでとうございます!これからも面白い作品期待しています!

もう10周年ですか。そりゃ歳もとりますね。10代前半、兄が持っていたみーまーをイラストが可愛いと思い読んだのが初めてだった気がします。そこから沼のようにハマりそれまで出版されたものは全て買って読んでいました。改めて、10周年おめでとうございます。今まで好きだった作家は何名かいましたが、10年近く読み続けている作家は貴方ぐらいしかいません。これからも楽しみにしています。

みーまーから入間さんの文章を追い続けて長らく経ちましたが、未だ熱は醒めることはありません。これからも独特の世界観のストーリー、楽しみにしています!

どれも本当に魅力的な本ばかり。また時間ができたら読み返そうと思います。

入間歴浅いですが、これから頑張っているまん作品読んでいきます!
入間さんもこれからどんどん本出しちゃってください!

これからも無理せず健康に気をつけてください!

10周年おめでとうございます。安達としまむらの続き、とても楽しみにしております!

10周年お疲れ様です。これからもぜひ、面白い作品を書き続けて下さい。応援しております。

デビュー10周年おめでとうございます!入間さんの感情の表現の仕方が独特ですごく好きです。まだまだ読んでいない作品もあるのでこれから読みます。これからも頑張ってください。応援してます!

入間さん10周年本当におめでとうございます!初めて入間さんと本を読んだときから虜です。色々な影響を受けました。あなたの作品に出会えて本当によかったです。これからもファンでいさせてもらいます。本当におめでとうございます。

これからも楽しみにしています!

入間先生、こんにちは。安達としまむら面白かった、大好きです。二人に幸せになって欲しい。続きを楽しみにしています。応援しております。

自由にかいてください。

お身体を壊さない程度にめっちゃ頑張ってください!

こんにちは三十路+ワンの人。わたしもアラサーの人ですが。
ずっとずっと好きでいました。苦しかったけど、楽しかったです。
十周年おめでとうございます。素敵な小説をありがとう。
元気でね。

今までで一番好きな作家さんです!
これからも応援してます!
トカゲの王の続きを渇望してます。たったひとつの、ねがいです。
これからも応援しています!

10周年本当におめでとうございます。入間先生の作品は昔も今も素敵なものばかりで、本棚にずらりと並ぶのを眺めては幸せな気持ちにさせられています。
探偵・花咲太郎シリーズから知り、入間先生の作品を片っ端から読んでは、この作品に出会えてよかったと感じました。大袈裟ではなく、入間先生の作品に出会えたことで辛いときを乗り越えることができたし、生き方や考え方を変えることができました。本当にありがとうございます。
それから、感謝の他に図々しくも言わせてもらうならば、私は「入間先生には入間先生の書きたいと思ったものを書き続けてもらいたい」と思っています。私は、入間先生が書きたいと思ったもの、それが一番面白いのだとずっと思い続けているのです。偉そうで、余計なお世話ですが、これからも入間先生にしか作れない文章を、作品を期待しております。10周年なんてまだまだだったと思えるほど、入間先生の作品に触れていきたいと思います。これまでも、これからも、ポストに金一封を投げ入れたくなるような入間さんでいてください。
私がこの世で一番好きな小説家さんである入間先生に、幸多からんことを。

これからも頑張って面白い小説を書いてください!!応援してます!!
個人的には、入間人間さんの作品のバカップル(枝瀬××&御園マユとか、多摩湖さん&黄鶏くんとか…)が好きなので、そういうバカップルをもっと増やしてほしいです!

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんを初めて読んだ時衝撃を受けました。こんなラノベもありなのかと思いました。
まだ既刊は全て追いきれてないのですが、いずれ読むつもりです。というか読みます。
これからも頑張ってください。

作家生活10周年おめでとうございます。1年を通してコンスタントに小説を出し続けてくれる入間さんに救われている読者の一人です。健康に気を付けて、息抜きでゲームやりつつ無理はしないででもなるべく早く毎回新刊を出し続ける20周年を目指して馬車馬のごとく頑張ってください!←応援してるつもり

10周年おめでとうございます!中学1年のときに初めてみーまーを読んで、ああ、自分が好きな本、文章はこれだ!と思いました。好きな作家は?と訊かれたら、迷わず、いややっぱり一瞬迷ってから入間人間さん!と答えます。人生に迷いって必須で必至ですよね。;これからも愛読させていただきます!

Im poor in express
But you are my favorite writer in Janpen;It is that today,and it is that tomorrow
And as a Chinese,its a little difficult to get the book you write
Taiwan edition is ok.But its issuing speed is too slow.
殘念
And... I will be appreciate of it if you could mention me in you afterword.:Thanks
Im looking for the 20th year of you

入間人間先生どこまでもついて行きます。未完はもう嫌ですよ…

日は浅いですがいつも楽しく読ませてもらっています
これからも作品を楽しみにしています

おめでとうございます!初めて入間作品を目にしたのは友達が持っていたみーまー一巻の表紙裏でした。あれから10年まさかこんなに入間ファンになっているとは思いもよりませんでした。これからも15年、20年と走り続けて下さい!

月並みですが毎回新刊本当に楽しみにしています。お体に気を付けて末永く多くの作品を生み出してくれると幸いです。

thank you give me dream

外国人ですが、入間先生の作品からたくさんの趣味をもらった。本当にありがとうございます!

入間様、トカゲの王をまだ覚えていますか

トカゲの王 の続編、期待しています!

これからもがんばッス

デビュー10周年おめでとうございます!これからも入間先生の作品をたくさん読んでいきたいです!これからも頑張ってください!

10周年おめでとうございます。入間人間さんの文体の虜になって早10年近く、好みの作品の傾向もガラリと変えられました。読む本のジャンルって人格にも影響が出そうですよね。責任とってこれからも作品を出してくださいね。好きです。嘘じゃありません。
これからも応援しています!

10周年おめでとうございます。
入間さんの書く生意気なロリが大好きです。
これからも素敵なロリを生み出し続けてください、応援しております。

10周年おめでとうございます。私の中で入間人間さんの作品は数ある作家さんの中でも堂々たる1位で、中でも嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんは出会ってから7年たった今でも何度も読み返す程です。入間人間さんの作品で小説を読むきっかけになりましたし、絵を描くきっかけにもなりました。ありがとうございます。これからも素敵な作品楽しみにしています。

なんだか、気がついたら大ファンになっていました。;数々の作品をこうして世に出して頂き、大変ありがとうございます。

いるまん10周年おめでとうやで!まだまだ通過点。出来たらもっと売上とか編集とかに踊らされずに書いて欲しいけどそうも行かないのかしらん…。たまには別レーベルで出したってええんやで?今後も身体に気をつけて、ふぁいとやで٩( 'ω' )٩
追伸、寂さんもこれからもイルマニア最前線を突っ走っていってください!応援してますぞ〜

続編を待ってます!色々と!

もっとみーまー書きなさいよ

入間人間は純文学
太宰などにも勝るとも劣らないと思っています

10周年おめでとうございます!!!!!!
みーまーから始まりいろんな作品を読ませていただきました!!!!
これからも応援してます!頑張ってください!!

色々手出すのも楽しいですけど続刊待ちが増えてますw

これからも書き続けて下されば嬉しい限りです。

これからも作品を書き続けてくれたらとても嬉しいです!

デビュー十周年本当におめでとうございます。これからもお体に気をつけてひとつでも多くの作品を世に生み出してくださいね。自分は一生入間さんのファンです、一生入間さんを応援します、一生入間さんの作品を読み続けますのでよろしくお願いします。

デビュー10周年おめでとうございます!!
みーまー1巻が発売されてからもう10年も経つのかと、時の流れの早さに驚いています。
20周年、30周年と続いていきますようこれからも応援しています!

いつも心が震える作品ありがとうございます!

デビュー10周年おめでとうございます!みーまーの頃からずっと好きです。これからもずっと好きです。

おめでとうございまぁぁぁす!
極端な主人公達が好きです。
これからも心を和ませたり体に痛みを感じさせてください!
よろしくお願いします!!

デビュー10周年おめでとうございます!!
入間さんの小説のあの文章の感じが好きです。
まだ入間歴4年ですが、この先も読み続けていきたいです(^^)
次の新刊楽しみに待ってます。応援してます!!

これからも応援しています。本発売されたら買います。メディアミックスもしたらマラソンします。あとハイパーイルマ大戦をまたいずれお願いします。

安達としまむら最新刊まってます!

10周年おめでとうございます!初期の作品も最近の作品も大好きです。これからも応援しています。

入間さんが書くお話をいつも楽しみにしています。
書店で、タイトルや表紙が気になって手にすると、入間人間さんの本だったということがよくあります。それだけ、自分が気に入っている作家さんなんだと、よく思います。
本棚には、入間人間さんコーナーなるものがあります。最近、その一角が本棚から溢れそうで、好きな作家さんの本がたくさん出ていること、それが読めることを嬉しく思っています。
未完結のものの続きが出てくれたらいいなと、ちょっとだけ思っています。いつか、未完結本の続きが、ちょこっとでも出てくれるといいなと思っています。でも、無理はなさらないでほしいとも思っています。担当さん、どうにかお願いします。
これからも書店で入間さんの御本をお見掛けするのを楽しみにしています。どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
デビュー10周年おめでとうございます!!!!!!!!

これからも読者で居続けます。

デビュー10周年おめでとうございます。
お身体に無理がないよう気をつけて下さい。
これからも購読しながら応援します。
出来ることなら枝瀬××と伏見柚々がイチャラブ新婚生活している小説も読みたいです。

中1の時(今は20歳です)に兄ちゃんが嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんを買っててそれを借りて読んで衝撃を受けました。その時は使えるお金もお小遣いも無いし本屋までも行くことが出来なかったので買えなかったのですが、高1になってバイトを始めて今までの入間人間さんの作品を全部揃えて片っ端から読んでました。入間の間とかで新刊情報が出たら本屋で予約してって忙しかったです笑
今度みーまーの11巻が出るって知って
!!、?!??ってなってとりあえず予約しに行って、また1巻からみーまー読み返してます!
これからも全力で応援します!

あなたの書く文章が大好きです。
好きなものをずっと好きでいられる幸せ。
これからも追いかけるのでよろしくお願いします。

トカゲの王のつづきを!!

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

デビュー10周年、おめでとうございます。みーまーからのファンです。益々のご活躍をお祈り申し上げます。お身体にはくれぐれもお気をつけください。

いつもありがとうございます
貴方と貴方の紡ぐ作品と人生を歩んでこれたことは凄い幸せなことだと思います。
感謝の一言に尽きます
お父上、お母上にどうぞよろしくとお伝えください

十周年おめでとうございます。初めて読んだライトノベルが嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんでした。とても新鮮でした。初めて読んだライトノベルが入間先生のもので良かったと思っています。
多くの本を書いて出してくれて、ありがとうございます。初めて読んだ時からずっと好きです。好きなところがあり過ぎて選べず、また、好きなものとなると語彙が足りず具体的には書けないのですが、どれもとても読んでいてとても楽しいです。
これからも応援しています。

10周年おめでとございます!みーまーの新刊ありがとうございます!
大人の事情的なアレでなかなか思うようにいかなかったときもあるとは思いますが、これまで入間先生が書かれた物語はどれも私にとってかけがえのないものばかりです。某作品の続きはどうなったのかとか、書籍化の話は進んでいるのかとか気になる事は多いですが、これからも先生の作品を読めるのを楽しみにしています。無理をなさらず頑張ってください!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード