きっと彼はお子様なんかじゃない

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

電撃をつけろよデコ助野郎!

8月10日発売の文庫マガジンのお知らせです!
毎号短編を掲載しておりますが、今回は『安達としまむら』の短編を掲載予定です!
ただ、予定ですので、違う作品になるかもです!
乞うご期待!

電マガは貴重な短編の機会なので、できればあだむらじゃない方が嬉しいですが、このまま今年続刊なしなのであれば、短編でもいいから1回くらいはあってもいいんじゃないかなと思います。
ただ、どうせすぐに文庫収録されるであろうことを考えるとやっぱり読切の短編が読みたいです、入間さん。
というか、『光を断つ』の続きは?
別にあれの続きがすごく読みたいわけではないですけど、中途半端過ぎますよ!!

・きっと彼女は神様なんかじゃない
なんでタイトル変えてしまったん?
『彼女は五月の水辺に沈む』の方が良くない?
『きっと彼女は神様なんかじゃない』も悪くはないですけど、キャッチーにしました感があからさますぎてなんかなぁ。
五月が入間さん案で神様が編集さん案なんですかね? ううむ。
読み終わった後に「こっちのタイトルに変わってよかった!」って思えるような小説に仕上がっていることを期待するしかないですね。
そして、きっと彼女は神様なんかじゃない→やっぱり女神だったじゃないか! っていう久々の彼女好き好き大好き超愛してる恋は盲目系男主人公の可能性が私の中で俄かに高まってきました!
あとは『神』と入ってきたのでもしかすると『神のゴミ箱』の続編の可能性もありますね!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2017.07.07(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
yagasaya300
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム