おともだちゴッド ルギア

メディアワークス文庫公式HPが公開されました。

この世界を何も知らない彼女との出逢いが、わたしの毎日を変えていく。

きっと彼女は神様なんかじゃない
978-4-04-893319-3.jpg
『人は水の中でも、空の向こうでも息苦しくて生きられない。大地を愛せ』
 それが現在に至るまで受け継がれた部族の教え。だけどわたしは海を愛した。
 集落の嫌われ者なわたしは生け贄となって、海の底に沈む神の岩へ向かう。
 そこで出会ったのは、長い眠りから覚めたばかりの自称神様だった。
「私はあなたと旅に出たい。ずっと遠くに行きたい。この世界で、生きていたい」
 独りぼっちの少女と、無知な神様の少女の、ガール・ミーツ・ガール、ストーリー。

最初からこちらの大きいイラストだったらあんな見間違えもなかったろうに。誠に遺憾です(自分に対して)
タイトルロゴもインパクトあって、今風な感じで良いと思います。

そして、なんですかこのわくわくしかないあらすじは!!
『生贄にされた孤独な少女』と『目覚めたばかりで無知な神様』という少女&人外少女の組み合わせはなんとなく『おともだちロボ チョコ』を彷彿とさせますね!!
あちらも設定だけで言えばかなり面白かったので、今度はぜひとも綺麗に完結するお話を期待してしまいます!!
リベンジチャンス!! ですよ入間さん!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2017.07.25(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
yagasaya300
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム