なんと日本は台湾なんかじゃない

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

・台湾の簡単な感想
最高かよ。
マジで10周年記念エッセイ出して下さいお願いします。

・新作発売記念インタビュー

――新作『きっと彼女は神様なんかじゃない』の見所を一言で教えてください!
表紙とSF(すこしふしぎ)。

すこしふしぎの方じゃなくかなりSFだったんですけど!
イラスト詐欺な気がしないでもないんですけど!

――執筆のキッカケはなんでしょうか?
FFⅤでリヴァイアサンと戦っていてふと思いつきました。

またVやってたんですか。
どんだけ好きなんですか。

――カバーイラストに登場する「わたし」と「彼女」はどんな女の子たちですか?
わたしは基本考えなしで、彼女は利己的です。
それと今作の紹介文の内容はあまりアテにならないと思います。

表紙&あらすじ詐欺でしたとも、ええ。いい意味で。

――執筆にあたって苦労されたところはありますか?
エアコンつけると眠くなるけどつけないと暑くて仕事にならない。

それな。

――今年の夏はどう過ごされましたか?
台湾へ旅行に行きました。イェーイ。

いいな~、私も行きたかったなぁ……

──最近のマイブームはなんでしょうか?
フォーエバーブルー。

めっちゃ好きそう。
ときに、PSVRのOcean Descentも好きそうですけど、もう遊ばれましたか?

――読者のみなさんに一言お願いします!
蝉の声も少なくなってきて秋を感じますね。
それと次回の雑誌掲載につきましてはイラストレーター様ご多忙のため、
予定を変更して読み切りの短編を掲載する予定です。よろしくね!
安達としまむらも早く続きを出したいので鋭意努力する所存です。

やったね! 読切短編ばんざーい!
ところで、『光を断つ』の続きは絶たれてしまったんですかね?
あだむらの続刊が出ないのものんさんが忙しいからなんでしょうか?
トカゲの王の二の舞いにならないことを祈るばかりです。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2017.08.25(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
yagasaya300
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム