感激いるまだかっ!

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

・コミカライズ版『安達としまむら』最終回
先日、1年半に及ぶ連載が終了しました。
途中から全然感想書いてませんが、終わるとなるとやっぱり寂しいですね。
ただ、16話の「またね」が見られただけで間違いなくこのコミカライズには価値が合ったと思います。
というわけで、個人的には大満足しています
adamurafinal.jpg
まにさん、お疲れ様でした&ありがとうございました! またねー!

コミックス最終第3巻は12月22日発売予定とのことです。

☆今回の入間さんからの一言


こんにちは。元気ですか。私は普通です。
私は子供の頃、作文を書くのがとても苦手でした。読書感想文なんてとてもとても。
冒頭の文章みたいなのばっかりですよ。
それが今やキーボードカチャカチャして生きてます。
なにが起きるか分かりませんねぇ。
人差し指だけでカチャカチャしてるのはなんか間違っている気もしますが。
まあ特に話すこともないのですが、先月の新刊はどうだったでしょうか。
お楽しみいただけたのなら幸いでございます。
作中の言葉は関西的ですが、岐阜の言葉のはずです。このへんちょっと関西入ってるのよね。
それと安達としまむらの漫画版が今月をもって終了となりました。
長期間連載していただき、本当にありがとうございました。この場を借りて先生と編集者の方にお礼申し上げます。
さて。
日の入りが早くなり、秋が近づいていますね。
冬の終わりは心弾みますが、夏の終わりは少し心が乱れる。
不思議ですねぇ。

なぜコメントじゃなく一言に変更したし。
一言にしては長すぎるってレベルじゃ、ってそんなどうでもいいことは置いといて。

方言女子最高でした! もちろん、岐阜っ娘なのもちゃんと伝わってましたよ。
入間さんはエセ関西弁とか使わん人やからね。エセイングリッシュはバリバリやけど。

1年半は長期間ですかね?
短期間ではないですけど、長いような短いような微妙な連載期間だったかなと。

ここ数年、やっと暑さが収まったと思ったら一気に寒くなって、最早秋がないに等しい気がして風情に欠けます。
春はまだあるなぁと感じますが、このまま三季、二季なんてことになっていきそうでなんだか寂しいです。

電撃文庫11月新刊ラインナップに『安達としまむら 8』がありませんでした。
半年ペースが崩れるどころかついに1年以上続刊がないという……あだむらも蜜柑コース突入とか勘弁してほしいですが、前例を考えると「そんなわけないじゃん」と楽観できないのが辛いところです。
というか、今年は3冊しか出ていないんですよね。
このペースでいくと年内に後1冊出るか出ないかというところでしょうか。
まさかこんなにひっそりとした10周年になるとは思いもよりませんでした。
こういう静けさは嫌いではありませんけど、やっぱり少し寂しいです。

秋の祭典2017HPにて今年の海賊本情報が公開されました。

電撃文庫公式海賊本
電撃まるはだかっ!

img03.png
毎年大好評の定番商品が今年も登場!
テーマはなんと「裸」と「脱衣」!?


今年の海賊本はひと味違う!? いつも以上のギリギリに挑戦したちょっと(?)エッチなイラストが満載!
電撃文庫作品のヒロインたちの「お着替え」をはじめ、服が脱げちゃうドキドキなシチュエーションや素の表情がみられるシーンなど、ここだけのイラストの数々に期待だ!!

収録予定イラスト
●表紙はかんざきひろ描き下ろしの『エロマンガ先生』!
●『ソードアート・オンライン』『とある魔術の禁書目録』の
“妄想下着”バージョン
●『キノの旅』『ガンゲイル・オンライン』『ストライク・ザ・ブラッド』の描き下ろし脱衣イラスト
などなど、過激なイラスト満載でお贈りします!

毎年毎年本当頭悪いなっ!
去年は『安達としまむら』と『いもーとらいふ』のイラストでしたけど、今年は電撃文庫だとみーまーしか出てないので望み薄かな。
あゆちゃんとまいちゃんの裸とか載っていてもふつーに直視できないのでやめてくださいおねがいします。
あ、ゆなりんの脱衣シーンは大歓迎です! 左さんならやってくださると信じてます!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2017.09.08(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
yagasaya300
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム