もうひとつきの辛抱

4/24発売予定の新作『もうひとりの魔女』のカバーイラストが公開されました。
mouhitori
前作『もうひとつの命』に引き続き、素晴らしいイラストなのはもちろんなんですけど、なにが素晴らしいって本文再現度の高さですよ!
だってこれもう私が脳内再生した『もうひとつの命』のラストシーンまんまなんですもん!!
まさか「何言ってんの? ラスト2人で歩いてたじゃん。一人しかいないじゃん」とかいちゃもんつけてくる人なんていませんよね?
黒ロンJKが被っている赤い三角帽子が見えませんか?
ね? 2人で浜辺を歩いているシーンじゃないですか。

前作と対になっているのもいいですよね。こういうの大好きです。
onemores.jpg
日が沈みゆく夕暮れに対し、日が昇りゆく朝焼け(朝焼けというには空が青すぎますけど)
前作が全体的にダーティな雰囲気だったのに対し、今作は底抜けに爽やかなスカイブルー!!って感じでこれでハッピーエンドじゃなかったら嘘だろってレベルです。
ちゃんと『もうひとつの命』で見下ろしている浜辺だと一目で分かるのもポイント高いですね。
地元民の方は簡単に場所特定できちゃいそうで羨ましいです。

前作を読んだ人はこの表紙を見た瞬間、『もうひとりの魔女』というタイトルの意味に合点がいくと思いますが、そこはそれ、いるまんがそんな素直な展開にしてくるだろうか? いや、しない(反語)となるのが我々イルマニアなわけです。
入間さんならきっと、読み終わって「そういう意味だったのか!!」と唸らせてくれると信じています。
発売までもうひとふんばりの1ヶ月!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2018.03.29(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
yagasaya300
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム