嘘から出た実

今回は嬉しいニュースをお届けします!!

あ、その前に久方ぶりにブログのテンプレートを変更してみました。
前のはすごく気に入っているのですが、ツイートの引用に対応しておらず正しく表示されないのが以前からずっと不便だったのです。
今回の記事では引用しまくりたかったので、この機に思い切って変更してみました。

というわけで、ハッピーニュースです!!

重版決定おめでとうございます!!
入間さんのこういう嬉しいニュースめちゃくちゃひさしぶりな気がします。
本当めでたい!!
初動はほとんど数字出ていなかったはずなのでジワ売れした、否、してるってことでしょうか!
ってか何気に鎌倉が舞台って言っちゃってますねw いるまんは濁してたのにw
まぁ、引っ越し先を秘密にしているだけであって作品の舞台まで秘密なわけじゃないですもんねセーフセーフ。
続いて新作の宣伝も。
あえて『続編』とは言わず『対をなす新作』と表現しているだけで「あ、この人わかってるな」って嬉しくなります。
ただ、前作に登場する2人がメインってそれかなりのネタバレなんですけどぉ!!
いやまぁ私はネタバレウェルカム人間なので問題ナッシングですけど、もう大体展開読めちゃったぞぅ!!

正直なところ、『もうひとつの命』が他作品と比べて特別秀でている作品だとは思わないので、メディアワークス文庫公式アカウントの宣伝の賜物なのかもしれません。
ご存じない方に説明しますと、『もうひとつの命』発売時も同じようにMW文庫公式アカウントで謎の(謎言うな)猛プッシュがあったのです。
記事にしようと思った切りだったので改めてご紹介させて頂きますね。
当時はいきなりの宣伝に嬉しさよりも戸惑いの方が大きかった記憶がありますw
しかも、この1回切りではなく何度もしつこいくらい宣伝ツイートしてくださっていました。
本文の引用ツイートは全部で10回くらい? あったような。
引用しすぎじゃない? 大丈夫? って変な心配してました。
個人的にあんまりしつこい宣伝は逆効果にならないかなーと思っていましたが、そんなことはなかったみたいですね。
というわけで、公式アカの中の人には感謝です。

更には入間さんからのコメントまでありました。
感想記事に載せる予定でしたが、未だ書いてない無能は一体どこのどいつだ!
ごめんなさい、私です!
あとがきがなかったので、実質これがあとがきという知る人ぞ知るあとがきになっています。
というか、これは同じコメントを入間の間にも掲載するべきだと思うのですが……
当時の私は殴られても文句言えませんね。
それはさておき、嘘が本当になったのはめでたい!!

今回の教訓は入間さんはもっと宣伝に力を入れてくれる相棒を探すべきってことですね。
今までの作品も宣伝次第でもっと売れる可能性は無限にあったと考えるともったいないことこの上ないです。
実際問題、入間さんの方から探すのは難しいと思うので、運良く巡り会ってくださいお願いします。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2018.03.31(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
yagasaya300
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム