入間半端ないって

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

話せることはあるのですが


 今の段階で話すと多分問題になるのでお茶を濁す感じにしておきます。
 とりあえず新作に取り組んでいます。
 あと9月くらいに新作出ますのでよろしくお願いします。
 次のは6月末締め切りの予定です。予定だぞ!
 絞ってます。主に脳を。脳がいてぇー。がんばります。ではまた来月。
 それと11周年のお祝いにメール頂きました。ありがとうございます。
 世界にサンキュー。

いるまん半端ないって!
気になる話題ちらつかせといてめっちゃお茶濁すもん……
そんなんできひんやん普通、そんなんできる? 話してや、話せるんやったら……

話せることはある=別に口止めされているわけではない
今の段階で話すと多分問題になる=この書き方だと悪い意味のように思えてしまうのは私だけでしょうか?
ぱっと思いついたのは某シリーズのイラストレーターが変更になったのかな? でした。完全なる邪推ですが。
悪い方悪い方に考えず、良い意味で問題になるんだ! と前向きに捉えておいた方が精神衛生上よろしいですね。

これもまた書き方で引っかかったのですが、今取り組んでいる新作≠9月くらいに出る新作っていうことですよね?
で、その今取り組んでいる新作の締切予定が6月末ってこと?
となると以前の発言からそれは安達としまむら最新作ってことになるはずですけど、それならなぜそうと言わず単に新作としか言わないんでしょうか?
ちゃんと取り組んでますよって明言するだけでもファンは安心するんですけどね……。
っと、いかんいかん、またネガティブシンキングになってますね。

ここは素直に9月に新作が読めることを喜ぶべきとき!!
イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!! 5ヶ月振りの新作だぜ!!!!!
9月くらいってことは8月のメディアワークス文庫の可能性はなくもないですよね!
8/25はほぼ9月みたいなもんですし!!(よーし、ようやくポジティブ脳になってきた!!
その次の新刊も6月末締切ってことはその後すぐ刊行されそうですね!!
超久々の連続刊行かな! 後半ブースト来い!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2018.06.25(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
yagasaya300
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム