ほんの数年しかかかりませんでした

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

本とは関係ない話。


 3歳になる甥がいるのですが、親の都合等でこちらに泊まることになると大層喜ぶそうです。
 祖父さんたちが甘やかすからですね。
 そういえば自分も昔は、祖父さんたちの家に泊まるの好きだったなぁとふと思い出しました。
 ちなみに甥は赤ん坊の頃、私の本によく噛みついてたそうです。おい。
 まぁ特に関係ない話ですが、短編書きました。よければどうぞ。
 あと9月に本が出ます。なんちゃってSFです。いつものですね。
 よかったらこちらもどうぞ。ではまた来月。

そんなこと言って叔父さんもたっぷり甘やかしてそう(和み
食べちゃいたいくらい叔父さんの本が大好きな甥っ子、かわいいじゃないですか! かわいすぎるじゃないですか!!
それはそうと、こちらに泊まることになると祖父さんたちが甘やかすから喜ぶということは入間さん両親と一緒に引っ越されていたんですね。
しかし、そうするとこれまでの発言と食い違う部分があるような……入間さんのお金で家を建てたってことなんですかね?
ひょっとしてご結婚なされたのかと邪推していたので、ちょっぴり残念ではありますが、ハルくんが可愛いからまぁ、いいか!

前回は同日に電撃文庫HPで情報公開された新作情報がなくてなんでなん? って思いましたが、今回はどこよりも早く新作イラストお披露目してくれてやっぱりいるまんは有能だと思いました、まる!
ただその代わりに、ここ最近ずっとやってくれていた電撃文庫MAGAZINEの短編予告がありませんでした。
まぁ、たまにはうっかりいるまんも良き良き。

・『世界の終わりの庭で』カバーイラスト
d13_sekaino001.jpg
あらすじにある謎の美少女の方ですかね?
と細かいこと抜きにして、最高すぎません?
美少女もさることながら、背景の描き込みがすごい!
このイラストだけで世界観が伝わってきますね!
むしろ、もうちょっとカメラ引いて背景メインにしてもいいかなって思っちゃうレベル。
まぁ、電撃文庫なのでキャラメインにしないとダメなんでしょうけど。

今までのイラストでは特に感じたことありませんでしたが、、このイラストに関してはそこはかとなく左さんリスペクトを感じました…!!
とにかくめちゃくちゃ好きっ……!!

・たった数年くらいかかりました
たった数年(ほぼ9年)かかったかぁ……うーん、有能!(露骨なまでのヤシロ贔屓
でも、億単位の寿命持ってるヤシロからしたら数年なんてそれこそ一瞬の出来事でしょうし、たった数年という表現は正しいのでしょう。むしろ、ほんの数年でもいいくらいですね。
それはさておき、しょーさんは大学生になってる年齢のはずだけど、そちらとの絡みも見たかったな。いや、過去形ダメ、見たいな!(チラッ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2018.07.25(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
yagasaya300
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム