たまやさんとかぎやくん

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

先月は花火を久しぶりに見ました。


 色よりも音と衝撃すげーなーと、壁が揺れるのを感じて一緒に揺れました。
 暑いのはもちろん好きではないのですが、季節としては夏が一番好きです。
 ので、油断するとみんな夏の季節のお話になってしまうのです。よくないですね。
 だから来月の作品は少し雪を降らせてみました。どうだ。なにがだ。
 今月というか今ちょっと忙しいので、今回はこれくらいで。
 また次回。
 あ、今月発売の雑誌に短編載せてます。上に参りますな感じの話です。
 イラスト担当していただいた方、ありがとうございます。本で出さないとお礼を言うとこがないですからね。
 今度こそまた次回。

生で見る花火は花火自体を間近で見られるのはもちろんですが、音を全身で感じられるのが醍醐味ですよね。
確かに入間作品は夏ばっかりですね笑
でも、入間さんの書く夏は大好きなので別に夏ばっかりで全然OKですけどね!
新作に雪ですか……入間作品で雪っていうと『いもーとらいふ』のラストが浮かびます。
忙しいのは良きかな良きかな。
あ、今月のあれが以前仰っていた『上に行ったり下に行ったりする話』だったんですね。
……嘘ではありませんが、改めて言われても全然ピンと来ません。
正直、その説明はどうかと……上に参ります、がコンセプトだったのでしょうか?
雛川まつりさんのイラストもいい感じなので、まだの方はぜひ。
(前回のガールズ・オン・ザ・ランはイラストレーターが変更になり、雑誌のみでのイラストになってしまったので、今回も同様に貴重なイラストとなるかも?)


電撃文庫公式サイトがリニューアルされました。
全体的にシンプルで見やすくなったと思います。
一番の改善ポイントは店舗別特典一覧を掲載してくれるようになったところですね!
これは本当に素晴らしいです!!

リニューアルされたばかりで更新が追いついていないだけかもしれませんが、来月新刊のあらすじがショートver.のままなのはリニューアル後の仕様なんでしょうか?
仕様だとしたら改悪なんですが……2ヶ月先の新刊情報も個別ページなしのタイトルのみになってますし、ここらへんは今まで通りにしてほしいところです。

というわけで、電撃文庫公式サイトから入間の間より高画質なカバーイラストです。
sekaowa
電マガなら更に高画質で見られます(宣伝)

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2018.08.10(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
yagasaya300
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム