電撃文庫MAGAZINEギネス記録の終止符

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

次号


 の雑誌に拙作は掲載されません。
 10年近く続けてきましたがそれもここで途切れました。
 いつかは終わるわけでそれがこの時だったのでしょう。
 そういうわけでもしも拙作が目当ての場合は次号を購読する意味はありません。
 今まで期待して買っていただいた方はありがとうございました。
 まぁ、我がことながらよく続けてきたとは思います。

マジですか……
ちょっと、いやかなりショックが大きいですこれは……
当たり前のようにそこにあったものが突然消えてしまった喪失感……
貴重な貴重な2ヶ月に一度の楽しみが……
近年の刊行ペースでもこれがあるからなんとか入間分を摂取できていたのに……
せっかくここまでずっと続けてきたのになぜ……?
本当にもったいないし、すごくすごく残念です……

はい、ネガティブな感想はここまで!

入間さん、お疲れ様でした!
プロローグ2『うそつきみーくんと優しい恋日先生』から始まり、Vol.63『さかやさんとさっかやさん』まで実に10年半、計64回一度も休むことなく素敵な短編の数々を本当に本当にありがとうございました!!

次回が休みなだけで、次次回からはまた普通に掲載されるかもしれませんしね!
こうして発売前にきちんと告知してくれたのもありがたいです。
買った後に載ってないことに気づいたときには更にショックが大きかったでしょうから……

でも、10年もずっと買い続けてきた雑誌を次から買わないってのはなんか変な感じですね。
載ってないって分かってるのに買ってしまいそうな気がします。
まぁ、嘘だけど。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2018.09.25(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
yagasaya300
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム