海賊本いるまおらんど!

11月10日発売予定『やがて君になる 佐伯沙弥香について』のカバーイラストが公開されました。
yagasaya
ご覧の通り、中学時代の沙弥香なので、高校が舞台の原作より過去の話ってことになりますね。
これなら原作未読でいきなりノベライズ読んでも全然問題ない感じになりそうです。

今月は電マガを買わないと言ったな、あれは嘘だ。

いや、コメント載るんじゃないですか入間さんんんんんんん!!!!!!
いっそのこと冒頭試し読みで掲載すればギネス記録も途切れずに良かったのに!!
というわけで、結局電マガを買うことになる天野であった……(と言いつつ、すごく嬉しいのは内緒)


今年の海賊本『電撃文庫創刊25周年記念! 公式海賊本 電撃あいらんど!』には入間人間のいの字もありませんでした……。
期待していた人も極々一部だと思いますが、一応ご報告しておきます。
かくいう私も通販が届くまで存在自体を完全に失念していました(オイ
去年に引き続きの入間さん不参加ですし、来年からはもう買わなくていいですかね……?

電撃祭のサイン会の規模がかなり縮小されてしまい、今後おそらく入間さんのサイン会が開催されることはもうないでしょう。
非常に残念ではありますが、今振り返っても、最後のサイン会に当たったのは本当に幸運だったなって。
あの日の幸せを噛み締めて、私はまだ生きていける。
大丈夫。まだ、大丈夫。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2018.10.08(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
yagasaya300
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム