くっ!アオハルがたりない!

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

子供っていうのは


気に入ったオモチャなりなんなりを常に持ち歩きたがるんですよね。
 ピンクのじょうろとかね。
 そして私は拾ったオモチャの苦無を家の中で持ち歩いています。
 ……うんまぁいいや。
 こんにちは。今月は新刊出ます。今月っていうか今日?
 電撃大王にて好評連載中、アニメも放映中のやがて君になるのノベライズでございます。
 普段読んでいる漫画の小説を書く機会に恵まれる。なにが起こるかわからないものですね。
 漫画とはまた媒体を異にするものなので、原作の空気を再現出てきているかは分かりませんが、よろしかったらよろしくお願いします。
 よろしくなさそうでも試しによろしくしてみてください。意外とよろしくてよかもしれません。
 関係ないけどヨロシク仮面懐かしいですね。
 今年の新刊はこれで終了となります。来年はまず安達としまむらの新刊が出ると思います。
 ヨロシク。

甥っ子くんの話かな?
というか前回のクナイっておもちゃだったんですね笑
まぁ、本物が落ちてたら危ないか。
今日じゃないですよ、明日です。
明日土曜日なので金曜日更新ですね、いつもありがとうございます。
余程の捻くれ者でない限り、この文読んでいる時点で入間ファンだと思うのでよろしくしてみるんじゃないでしょうか。
私はもちろんよろしくしてみます。楽しみです。
『出ると思います』かぁ……そこは『出ます』って言い切ってほしいところですが、いるまんも辛い立場なのでしょう。
流石に次こそは出ると信じてますから、ヨロシクです。


明日発売の『やがて君になる 佐伯沙弥香について』の特典情報ですが、電撃文庫HPの方で既にまとめられているので今回はわざわざまとめません。そちらをご参照ください。
特に書き下ろし特典はないので、どこでも好きなところで買えばいいかなと思います。
強いて言えば、ゲーマーズの複製サイン入りイラストカードが本命、時点でメロンブックスのクリアファイルが良さげかなって感じです。
ぶっちゃけ、特典なしでもOKだと思います。

1月の電撃文庫新刊情報も先日公開されました。
が、しかし、非常に残念なことに電波女のタイトルはありませんでした……
多分ないだろうなと覚悟はしていたつもりでしたが、こうして純然たる事実として突きつけられるとやっぱり来るものがあります……辛い。
アニメ化までされた代表作の10周年がこれかぁ……はぁ。
でも、いるまんならWEB小説で何かしら書いてくれるだろうっていう安心感もありますけどね。

今月は電撃文庫HPの更新が非常に早く、これらの情報も3日前ぐらいには既に公開されていました。
素晴らしい有能さだと思うので、今後もずっとこの調子でお願いしたいです。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2018.11.09(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム