究極カップルの最強ラブストーリー

ついに、映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』がクランクアップを迎えました。
まだこれからも色々と忙しいでしょうけど、ひとまずお疲れ様でした!
400フォロワーサプライズとして今回はクランクアップ記事をプレゼントしてくださいました。
あの超人気小説が映画化! 大政絢主演作がクランク・アップ
超人気小説ですって!いいぞ!もっと褒め倒せ!といきなりニヤけました。
瀬田監督のコメント読んでるとなんていうかこうポカポカしてきます。
本当にめちゃくちゃ読みこんでるなと、自称・世界一みーまーを読みこんでいる日本人も認めざるを得ません。
こんなに素敵な監督さんに出会えてみーくんもまーちゃんもきっと幸せ一杯ですね。

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんという究極のカップルの、ある意味最強のラブ・ストーリーを目指した」


ハ チャ メ チャ が 押 し 寄 せ て く る ! !
落ち着いてる場合じゃない!
ワクワクを100倍にして!最速の観客になろう!
公開が待ちきれなさ過ぎです!
もう明日、いや今日観たいです!早く来年にならないものか!
あと、二枚目の画像ですけど、もうみーくんが●●なのは言っていいってことなんですかね?
いや、もう言わなくても分かっちゃったわけですけど。

役者さんもブログ記事も紹介しておきます。

染谷将太 公式ブログ/かなり楽しみ - GREE
くっそ!一瞬本気で騙されました。
ハリウッド!?マジで!?ガバッっと立ちあがってしまいました。
染谷さん、中々やりますな。

大政 絢オフィシャルブログ『何日和?』スタ★ログ
パネルの画像の左下に描いてある謎の生物が気になります。
マスコットキャラ?は次郎がもういるわけで、もふもふ。
うさぎっぽいですけど、オレンジラビットなんているんでしょうか。
ううん、謎ですね。

そして、もう結構前の話なのでちょっと今更なんですけど、みーまーイメージアルバムでまーちゃんを演じてくださった伊瀬茉莉也さんもスぺサルとしてエキストラ出演されたそうです。
伊瀬茉莉也公式ブログ『Mariya Official Blog』 : 映画デビュー!!
公式アカウントの方でアップされていた何枚かの画像を見た感じ、奈月さんとの逢瀬に立ち寄った喫茶店の店員さんっぽいですね。
意外とすぐ見つかるかもってことなので、意外とすぐ見つけてみようと思います。

なんていうか、もうエキストラが豪華。ものっそい豪華。
いるまんはもちろん、父間さん、ママ間さん、そして自分含むエキストラ参加されたファンの皆さん、本当にたくさんの方々の力がちょっとずつこの映画を支えているんだなぁ、と。
今回こうして、ほんの少しではありますが初めて映画製作に関わることが出来、映画ってまるで元気玉みたいだなって思いました。
そして、みーまーが超元気玉のような映画になればいいな、と。
そう、祈ってます。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
他の記事にコメントしようかと思った矢先、更新されたのでビックリです!

それはさておき。
400フォロワー達成しましたね。
今回のサプライズはクランクアップ記事ということで、じっくり咀嚼させてもらいました。ワールドカップは日本が初戦勝ちましたし、今日は良いこと尽くしです。
二枚目の画像は私も「んん?」と思いましたが、まぁいいのかな?
記事の言葉一つ一つに作品に対する××が感じられて、私の心もポッカポッカ。
明日が来年だったらいいのに。来年まで凍結睡眠でもしようかな。

役者さんのブログ面白いですよね。私も読ませてもらっています。
大政さんのブログですが、トップ画の大政さんがまた綺麗だなぁってしみじみ思ったり。
オレンジ色のうさぎは、ノーコメントでw
伊瀬さんは簡単に見つけられそうな気がします。てか見つけます。
だって分かりやすそう……

でも天野寂さんの言う通り、こんな感じで各所で情報を伝えられると、この作品には様々な人の想いが積み重なって形になっているんだなぁって、改めて思い知らされます。まさに元気玉。
んー、それだとあれですかね。天野寂さんがブウ編でいうサタン的存在ですかね。みんなに元気を送るよう呼びかけているみたいな。
私も僭越ながら力添えいたしますぞ、ふぉふぉふぉ。

あ、話は逸れますが、電春5巻読了しましたよー。
なので改めて感想記事読ませてもらいました。
なるほど。
天野寂さん的には藍ちゃんがHITだったのですね。
私も「ふ、ふぇー」には悶え苦しみました。
でも、私はやっぱり前川さんかなと。四章がなー。挿絵とかヤバいです。天野寂さんもMVPに選んでいるようですし。

あと。
ツイッターの件ですが、「梅雨入間近」は素で「つゆ、いるまちかっ!」って読んじゃいましたw
自分がこんなにも入間色に染められていることが嬉しくて仕方がないですが、常識的に考えると言語感覚が崩壊しているという、実は危惧すべき状況に陥っているのではなかろうか?
ま、だからって悲しくはないけどな!
Posted at 2010.06.15 (01:19) by つかボン (URL) | [編集]
Re:つかボンさん
実はこれが自分なりのサプライズだったのです!!(嘘)

W杯はTVの音だけ聞いてましたが、見事初戦突破ということでめでたいですね。
でも、400フォロワー達成も負けじとおめでたいです。
あの画像についてはまだそっとしておきましょう。
時が来たら、おのずと触れられる日が来ると思います。
監督さんの言葉は本当に××に溢れてますよね。ポカポカなつきさんです。
来年目覚めた時に一気に入間作品が読めてなんとなく得した気分になりますね。
そんな錯覚?めいたタイムスリップも面白そうですけど、やっぱりリアルタイムで読んでいきたいので、眠りたくても凍れません。

染谷さんにはマジやられました。く、悔しい……。
大政さんは生で見ると更に綺麗ですよ。あの感動はまだ記憶に新しいです。
ノーコメントについては、ノーコメントで。
伊瀬さんはこの格好で出演されるらしいので、すぐ見つけらそうですよね。
「あ、伊瀬さんみっけ」って。

>天野寂さんがブウ編でいうサタン的存在ですかね。みんなに元気を送るよう呼びかけているみたいな。
あのシーンのサタンはマジカッコイイですよね。マジ救世主。
はっ!?もしかしてこれって最高の褒め言葉ですか!?
そんな存在になれたら、なれてたらいいなって思います。
力添え、恐悦至極に存じますぞ、つかボン殿。

つかボンさんの感想も読ませて頂きましたよ。
流石、分かってらっしゃる。この巻は浴衣回だったということを。
藍ちゃん可愛かったです。ふ、ふぇー。
前川さんも可愛かったですよね。電春ならやっぱり前川さん。
今回は前川さん可愛さ全開!でした。

どうやらつかボンさんとは上手い酒が飲めそうです。
素で、重症患者になってきてるとお見受け致します。
いいです、その調子ですよ!
常識なんてぶっ壊すくらいの勢いでもっともっと入間色に染まっていきましょう!
Posted at 2010.06.15 (03:52) by 天野寂 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード