ぎりぎりへーせーちるどれん

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

前回は特筆すべきこともなかったのでスルーしました、すみません。
今回も特にこれといった情報はありませんが、2連続スルーもあれなので前回と合わせてちょろっと感想をば。

2019年2月25日(月)


ちょっとまえ

 いい感じだった焼き肉屋が前触れなく潰れてました。
 なんて世の中だ。
 でも次に行ってみたところも良い感じでした。
 世の中捨てたものじゃないな。
 こんにちは、入間人間です。元気ですか。私はそこまででもありません。前回書いたとおり打ち合わせしてきまして、結果、こんなに人と会うの久しぶり……になって思った以上に疲れました。人と話すのって気を遣いますよね。いえ使ったんですあれでも。いや話より格好に気を遣うべきだったような……まぁいいか。いいよな。あとみんなノーパソ用意して叩いていたので、私はエアノーパソで乗り切りました。ピアノの真似と思われなかったか心配です。
 でも色んな人に会って得るものはあった……と思うのだけどどうなんだろうそのあたり。あと電車に乗るとデッドマンズQを思い出しますね。まだ幽霊じゃないのでさすがにチケットは破れませんが。
 そんな感じでございました。というわけで少しだけ期待してみてください。
 また来月。

エアノーパソが一瞬エアノーパンに見えた私は疲れてたのかもしれません。
まぁ、浴衣だから履いてない可能性は高いですよね。褌的な意味で。
いるまん、焼き肉屋とか行くんですね。ちょっと意外。
某リューシさんみたくフルーツストかと思ってました。
あと、相変わらずデッドマンズQ推しだなと思いました、まる。

2019年3月8日(金)


親類縁者が

 増えました。姪が増えたみたいですね。
 まだ顔も見たことありませんが。
 そして姪といえば少女妄想中ですね。強引ですね。
 その内続編書こうかなーとぼんやり構想はあったりします。
 ただ短編で終わりそうな気もするよなこれ……となって色々難しいところですね。
 ちなみに私の最初考えた本作のタイトルは君を見つめてでした。
 戦士になりそうですね。
 あ、短編といえば絶賛連載中の海のカナリアなんですが、次号にも掲載されています。
 次回はそこまで頭おかしくないですけど、段々おかしくなります。
 よろしくね。強引ですね。
 それとアレやこれやがあります。詳しくはもう少し後に。
 あと関係ありませんが無線のマウスの動きが死ぬほど遅れ出して、操縦に追いつけなくなってる的なガンダム的なサムシングを最初は楽しんでいたのですがさすがに無理があって有線に戻しました。それくらいなんですよ生活における変化が。
 今これ書いている最中がまさに死ぬほど忙しいので今月は短編書けそうもありません。
 読んでる人いたらごめんね。
 ということでまた次回。

姪っ子ちゃん! おめでとうございます!
ギリギリ平成生まれですねっ! そして、ハルくんもお兄ちゃんに!
気になる姪名はまた孫バカ父間さんがイラストでお披露目してくれますかねっ! ねっ!

色んな作品の続編の構想があったりするのは純粋に楽しみなんですけど、その前に出すべき続編もお忘れなきようお願いします。神のゴミ箱とか神のゴミ箱とか神のゴミ箱とか。

初期タイトルの話は以前にもどこかで話していたような?
記憶違いでしょうか。

海のカナリアが次号にも掲載って情報はかなり重要ですね。
最初に特に情報なしと言いましたが、あれは真っ赤な嘘です。ごめんなさい。

そのマウス、電池切れとかいうオチじゃないですよね?
ボールマウスおすすめです。

死ぬほど忙しいのは何よりです。
……仕事で、ですよね?
このタイミングだと『やがて君になる』の執筆真っ最中って感じですかね。
今日新刊情報なかったのが少し不安ですが、明日の電撃文庫HPでの告知を楽しみに待ってます!!

Trackback [0] | Comment [2] | Category [入間人間] | 2019.03.08(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


上の記事のもまとめてになりますが、ここまで来るとひっさびさの入間作品アニメ化も考えられますよね!実際電撃はSAOや禁書みたいな大御所も青ブタやエロマンガの新作系もアニメにしてしまって弾があまり残ってませんし、昨今の百合ブームも考えるとかなり可能性高いのでは?とついつい期待が高まってしまいますね!

少女妄想中は君をみつめてにならなくて本当に良かったです。正直F91が大好きでそっちのイメージがバッチリ付いてて話に集中出来なくなってましたよ笑

2019.03.10(Sun) 01:40 | No.39 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re: No.39さん

再コミカライズ化、どう見ても最終回臭い短編を掲載したにも関わらず次巻は最終巻ではない、これだけ状況証拠が揃っててアニメ化されなかったら逆にあれはなんだったわけ? ってなるので個人的にはほぼ確定だと思っています
仰る通り、電撃にもう弾が残ってないのも大きいですよね
消去法だとしてもスポット当ててくれるなら儲けもんです
んで、あわよくばみーまーもアニメ化してくれれば……ブギーポップのおかげで古い作品のアニメ化にも期待しちゃいます

F91って何? 戦闘機? と思ったらガンダムでしたか
となると少女妄想中。の章題って全部ゲームやアニメが元ネタになってるんですね

2019.03.10(Sun) 18:57 | 天野寂 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 発売カウントダウン!
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム