やがてあだむらる

ついに平成が終わり、令和になってしまいました。
まぁ、だからといって何が変わるってわけでもなく、そもそも元号なんてまともに使った記憶がないレベルだったりするんですが。
ただ、なんとな~く一抹の寂しさのようなものは感じます。
入間さんと出会えた平成ともお別れかぁ……とはいえ、時は入間十三年。
まだまだこれからですよこれからァ!!

閑話休題。

前回、メロンブックスの特典がしょぼくなったと言いましたが、スマンありゃウソだった。
いや、嘘じゃないんですけどね。
安達としまむらのステッカーは正直しょぼいんですけど、佐伯沙弥香についての特典はないんじゃなくてまだ情報が公開されていないだけでした。
yagasaya2meron.jpg
というわけで、メロンブックスは前巻に引き続き特製クリアファイルが貰えます。
前のもかなりしっかりしたクリアファイルだったので、今回も期待できます。

そして、今回はなんと『安達としまむら 8』&『やがて君になる 佐伯沙弥香について(2)』同時購入特典として更にクリアファイルがゲットできちゃいます。
adakimi.jpg
いや~流石メロンブックスさん、めちゃくちゃ力入ってるじゃないですか!!
おそらく、というか間違いなく佐伯沙弥香についての方が売れるでしょうけど(そもそも初版部数に差がありそう)、これで少しでも安達としまむらの売上が上がってくれれば嬉しいなって。

今回、アニメイトのリーフレットがマストなのは言うまでもないとして、どの店舗の特典も良くて、久しぶりにコンプしたくなっちゃいました。
これはもう電子と合わせて4冊ずつ買わねばなるまいて。
お近くに店舗がない方は特典がついている今のうちにネットで予約しておきましょう。
ちなみにさっき見たメロンブックスさんの予約ランキングでは1位『やがて君になる 佐伯沙弥香について(2)』、2位『安達としまむら 8』&『やがて君になる 佐伯沙弥香について(2)』同時購入セットでした。
merondayran.jpg
惜しくも『安達としまむら 8』は5位だったので、みんなで予約しまくって1~3位独占目指すっきゃない!!

普通に考えて、同時購入特典なんてこれが最初で最後だろうなぁ……と思っていたんですが、もしかするともう1回だけあるかもしれません。
というのも原作の方の『やがて君になる』が次の8巻で完結を迎え、11月刊行を予定しているそうなんです。
そのタイミングで『佐伯沙弥香について(3)』、『安達としまむら9』を再び同時刊行しトリプルフィナーレを飾る、なんて素敵じゃありません?
もちろん、3巻は満を持してのアラフォー沙弥香でお願いします。
時期的にも丁度半年後とタイミングぴったしですし、次は3冊同時購入特典とか用意しちゃったりして……?(電撃コミックスと電撃文庫の発売日が違うのがネック)

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2019.05.01(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム