祝XIII記念

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

勿論今回も


 書くことはそこまでないんですよ。そんな2週間か3週間でなにか起こらないって。

と言いつつ、今回は結構長文じゃないですか。
ありがとうございます。

 ああでも、安達としまむらの漫画連載がまた始まりました。
 いやぁ、初期の安達は誰だこの人ってなりますね。いや本当に。
 140キロフォークぐらいキャラが急降下していきますからね。漫画だとどうなるんでしょう。案外このままのキャラかもしれませんね。それはそれで。

始まりましたね。
感想も書きたいのですが、今とあるゲームにドハマリしてまして中々手が回らない状態です(回せよ)
これだけのために電撃大王買うのはなぁ……って人もWEBでの無料連載も始まったようなので、そちらでチェックしてみてください。

ComicWalker
ニコニコ静画

個人的にコメント付きで漫画を読むことってほぼ経験ないので、良くも悪くも新鮮で面白いです。

 それとどこかの店舗様用の特典を描き下ろしました。でも改めてその面々を確かめると、なんか漫画しかなくね? と気づきました。俺漫画描いてないけどいいのかな。
 空気読んで僕もがんばって漫画描いた方がよかったでしょうか。
 がんばっても描けませんが。そっち方面の才能は皆無ですね。まだ親父の方が描けそう。

ちゃんと告知してくれてる!
いや、どこかの店舗って入間の間しか見てない人には優しくないことこの上ありませんが、絶対ノータッチだろうと思っていたので、触れてくださっただけでGJです(どうでもいいけどGJってもう死語?)
というわけで、何のことか分からない方に説明しますと『ゲーマーズ百合部2周年記念16Pブックレット』のことです。
詳細は前回の記事に載せてあるのでそちらをお読みください。
ちなみにタイトルは『犬桜』でした。内容はその目で確かめましょう。

 後はー……ああそうそう、今日で13周年なんですよ。多分。
 12か14で迷ったんですけどじゃあ13が正解かなと思うんです。
 今考えていることの逆が正解で、でもそいつは大きなミステイク的なのですよ。
 TWO突風で言う、でも俺は間違ってる方に行くわの精神です。俺はこれが大好き。
 それはそれとしてTWO突風はとても良い漫画です。みんな読もう。
 というわけでした。

デビュー13周年おめでとうございます!!
13年って言うとあれですよ、いるまんがデビューした年に生まれた子がもう中学生ですよ。
当時高校生だった読者なんてもう……時が経つのは早いものです。

 あーあと、この間話した対談的なものが掲載されているみたいです。みなさん読んでくれましたか? 私はふざけたことしか言っていませんが他の方は真剣そのものなのでまだの方はぜひ読んでみてください。
 なにか面白くウィットに富んだことを言わないと…と毎回思っていますが結果はこれです。いやぁ辛い。あと私がレアキャラ扱いされてました。いや確かに対談の依頼が来るとか珍しいッスけど。むしろ依頼の方がレアなんだよね。

これ前回の予告からめちゃくちゃ早くてびっくりしました。

やがて君になる x 安達としまむら 特集! 仲谷鳰x入間人間x柚原もけ座談会

漫画の感想よりもむしろこちらの感想の方が早く書きたいのですが、俺は早く楽園に行かなきゃいけないんだ!!

 記念短編書こうかなーと思っていたのですけど少し忙しかったので、次回にしようと思います。記念って意外と難しいんですよ、本人は記念と思っていないから。大体13って中途半端だよな。

13って言ったらXIII機関しかないでしょ!!(KH脳)

 なにを記念しよう。悩む。

僕の小規模な奇跡が10周年なので、お願いします!!
6年前に短編書くって言ってまだ書いてないの忘れてませんからね!!
というか、前のことは忘れてて構わないので、本当の本当にお願いしますマジで!!(必死)

 ではまた次回。13年応援ありがとう! 世界にセンキュー。

13年活躍ありがとうございます。
またサイン会でお会いできる日を楽しみにしてます!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2019.06.10(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム