なくしたもの思い出しゲーム

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

どれくらいのこと書いたら通らないのか



 試してみたくなりましたがぶっちゃけここほとんどチェックなんかしていないので、ザルそうでつまらないと思ってやめました。

十分皮肉効いてると思いますけど、通るんですね。
これが通るなら大体なんでも通りそうな気がします。
辛うじているまんが自分で更新しているわけじゃないことが分かって安心(?)しました。

 それに実はどれくらいもなにも、そんな書けることねえじゃん! って気づきました! いや〇〇さんのバカ! とかは書けますけどね、語彙力なしか。

悪口書く前提かよ!
でもさん付けしているところで実は良い人なのバレちゃってますよ!

 こんにちは。
 町に子供がたくさんいて、それも平日の午前中だと、ああ夏休みだったなと感じています。
 夏休みの感覚っていうのはいいものなんでしょうね、多分。大分そういうものから離れてしまいましたが、思い出そうとすると心がほんの少し高揚します。
 あの時代にしか得られない解放感って確実にあるよね。
 けど、じゃあ戻りたいかと言われると絶対嫌ですね。夏休み終わったら学校が始まってしまうじゃないか。もうあんな窮屈な環境はこりごりですね。宿題もあるし。

私は戻れるなら戻りたいですけどねー、正直永遠に終わらない小学生でいたい。
小学生の夏休みの宿題なんて大したことありませんし(さっきからなんで小学生前提なんだ)

 私は夏休みの日記とか書くの大の苦手でした。
 夏休みだからって別に毎日色々あるわけないのに……。
 休みってくらいなんだから色々なんてなくて、だらだらしていたいのにねぇ。

で、お兄さんに代筆させていたと。
持つべきものは良き兄ですね、うんうん。

 そんなことを思い出したり、思ったりしました。
 思い出すことが増えてきたのは、歳を取った証拠でしょうか。
 良いことばかり思い出せるならいいんですけど、嫌なことも相応に。
 ああ色々見なかったことにして今、なんとか生きているんだなぁと思ったりします。
 記憶って嫌なものですね。
 以上、日記でした。

あんまり昔を思い出したりしないのは成長していない証拠でしょうか。
もしくは、色々見なかったことにするのが上手なのかもしれません。
人生楽しいことばかりじゃありませんけど、なるべく楽しいことだけ考えて生きていたいですからね。前向き万歳。

 ではまた来月。
 ああそれと今、グランベルムの5話見ていたんですけどいやぁ面白い。
 なんなら予告も面白い。アンナなにしてんの。
 次週も楽しみですね。

グランベルムの感想、最終回まで続きます?
となると終わったら一気観ですかね、やはり。

ところで、海のカナリアについての告知は? 今回もなし?
いるまんが触れるの忘れてるにしても、刊行予定ぐらい更新してくださいよ……

・電撃文庫 秋の生放送フェスティバル
ちょっとだけ続報がありました。

ネットサイン会は4組のみで入間さんはラインナップされていませんでした。
ということは、あだむらのアニメは早くても来年秋くらいになるのかな?
流石にアニメやる年くらいはあると信じてますからね、電撃文庫さん?

毎年恒例のメディアミックス新情報をお届けするスペシャル番組に『安達としまむら』がラインナップされていました。
もしかするとこちらに豪華ゲストとしているまんのサプライズ登場があるかもしれませんね。
というわけで、10/6はみんなで盛り上がりましょう!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2019.08.09(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム