夏が全力でやってくる

『多摩湖さんと黄鶏くん』の発売日までついに一週間となりました今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
自分はうだるような暑さの中、早速ベトベトンに進化しました。
そんなこととは一切合財関係なく、『電撃文庫ブートレッグ』が届きましたので、まとめ的なものを。

まず、9/10発売、電春男女⑥のあらすじショートver.

◆電波女と青春男(6)
著/入間人間 イラスト/ブリキ
宇宙人が見守る街で、『引力』をテーマにした文化祭が開かれる。青春ポイントのボーナスステージとも言えるこの会場で、ついにエリオは「せーしゅん女」になる。


文化祭といえば、青春!なイメージが世間では跳梁跋扈しているようですが、実際のところどうなんでしょうね。
まぁ、小説の中くらい思いっきり青春したっていいじゃない。とは思います。

コミック版・電波女と青春男情報。

■コミック
 宇宙人が見守る街での、爽やか青春物語。
 布団でぐーるぐるな電波女が、ついにコミックに登場します。

 作画:山根真人
 原作:入間人間
 キャラクターデザイン:ブリキ

 電撃G'sマガジン(毎月30日発売)にて、
 10月号(8月30日発売)よりコミック連載スタートです。


8/30ですかー、まだ結構ありますねー。

そして、メディアワークス文庫から『バカが全裸でやってくる』が8/25発売です。
無事、(仮)が消えているので今回は自ボツにはならなかったみたいで一安心です。
ちなみに、すぐ後に書きますが、冥王星OシリーズのT等も刊行予定なMW文庫8月新刊が7冊もあって、ここのところ4冊で落ち着いていただけに勢いに乗って来たのか、はたまた、仕掛けてきたのか、どちらにしろ良い展開なんじゃないかと思います。
このレーベルから出してる入間作品の雰囲気が大好きなので、これからもどんどん出していって欲しいですきゃら!


越前魔太郎の刊行スケジュールも。

●8/4  講談社ノベルス      魔界探偵冥王星O ジャンクションのJ
●8/6  メフィスト 2010VOL.2  魔界探偵冥王星O
●8/25  メディアワークス文庫   魔界探偵冥王星O トイボックスのT
●9/6  講談社ノベルス      魔界探偵冥王星O


ついに舞城さんのターン!!
詳しくはこちら↓をご覧ください。
真夏のMAIJO祭!!
流石と言うべきか、なんというか無茶しやがります。いや、別に無茶じゃないでしょうけど、やっぱすごいです。
我らがいるまんも負けてはいませんけどね!(←勝手に対抗心を燃やす若干一名
この8/6発売のメフィストは9/6発売の一部先行掲載なんですかね。そうだといいですけど、そうじゃなかったら買わなきゃいけなくなっちまいますぜ旦那。
最後はサブタイなし、みたいですね。どんな話になるのかひじょーに楽しみです。
楽しみにしてるぞ!!冥王星Oォオオーーーッ!!!!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード