妹間?orシスマー?

来月8月10日、第12回うぇぶらじ@電撃文庫にいるまんがゲスト出演決定!!

次回の「うぇぶらじ総力特集!」コーナーは『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』著者・入間人間先生がゲストとして登場!
現在、入間先生への質問やおたよりなどを募集中!


やばいです、色々とやばいです。
来月が楽しみでしょうがないです。
おたよりも早速応募してきました。
前回の教訓を活かした文面にしたので今度は何処に出しても恥ずかしくないものになったと思います。採用されるといいな。
ここで記事にして応募数が増えると自分の当選率が下がるので、実は記事にしようかどうかすごく迷いました。
でも、予習としてバックナンバーを聴いていて衝撃の事実が発覚し、これはもうそんなこと言っている場合ではないな、と。
いるまんにお兄さんがいらっしゃることが判明しました!
第二回配信にて三木さんがさらっと「家にどうやらお兄さんのファミコンとかスーファミがあったらしくて」と大暴露ですよ!
聴き間違いかと思って何度も聴き直しましたが、どうやら聴力は正常だったみたいです。
自分は普段ラジオなんて全く聴かないし、聴いても正直あまり楽しめないんですけど、こういうお宝情報があるので全く油断出来ません。
でも、早計も禁物、というか考えるの大好きな自分の脳裏には一瞬で以下の可能性が過りました。
・「お兄さん」といっても近所のお兄さんとか親せきのお兄さんかもしれない→でも、家にあったって言ってるからやっぱり実兄じゃないか→いやいや、持ってきてそのまま置いていった可能性も→いやいや、でもやっぱりお兄さんってそのままの意味以下略
・何故か急に小声になった三木さん→もしかしてもう既に亡くなっているのかもしれない→あとがきネタにも全く出てこないし→いやいや、ただ単にもう一緒に住んでないだけだろう現実的に考えて
・いくつくらい離れてるんだろう、結構離れてそうなイメージするなぁ……
最後のはただの疑問ですね。
あとがきネタに出てこないので一人っ子なのかなぁとちょっと思ってたのでびっくりです。
いやまぁ、そりゃあ兄弟の一人や二人いますよね。
「僕の小規模な奇跡」を読んだ時に主人公'sの兄妹描写がリアルだったので妹さんいるのかな、とか思ったりもしたのですが、お兄さんがいるんですし、妹さんだっていますよねきっと。
その場合、お兄さんは兄間(あにま)さんで決まりとして、妹さんをどうするか、です。
妹間(まいま)さんも回文で良いカンジですけど、ちょっとしっくりきません。
そうなると、シスマーになりますけど……
いるかどうかもわからないのに妄想し出すと止まりませぬ。

閑話休題。

さらにプチ情報としてなんと、ママ間さんも拝聴されているそうな。そして、いるまんも。
いっそのこと次回、ママ間さんも一緒に出演されたらいいんじゃないか!とも思いましたけど、それはいるまん恥ずかし過ぎますね、どう考えても。
お母さんと一緒という名の×ゲームですね。

みーまー映画twitter公式アカウントもついに500フォロワーを突破し、サプライズを色々企んでいるようです。
三木さんもついさっき入間さんとうち合わせ。やっぱりあの人はすげー。たった四行で心を掴み取るぜ。いろいろ企んでますのでお楽しみに!だって!
四行か、三木さんが四行で心を掴み取られるんだから、自分は一行で根こそぎ持ってかれちゃいますね。
とにもかくにも楽しみしみしみ。

とゆーわけでですね、来月はパソコンの前で正座待機です。
皆さんはなるべくおたよりは送らないようにしましょう。
というと送りたくなる天の邪鬼な方ばかりな気もするので、やっぱり送りましょう。
といってもやっぱり送りそうな気もするので、もうどうしようもありません。
まぁ、選ばれる気満々ですから!根拠のない自信なら誰にも負けません。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
いるまんのうぇぶらじ出演最高ですよね!
ハッピーすぎて私の命がハッピーエンドを迎えて天に召されそうです。いや、いるまんの素敵ヴォイスをこの耳にするまでは召されないぞ!

しかし兄ですか。
私も一応うぇぶらじは全部聴いていたのですが、聴き逃してたようです(汗)
あとがきで父間さんやママ間さんの話題は出すけど、兄弟の話には触れていないのでてっきり一人っ子だと思っていました。さらには妹間さんの存在まで……。いるまんの兄間さんが存在する可能性は高いとして、もし妹間さんがいるとしたら兄妹間でどんな話をするのか気になりますね。

サプライズが気になって仕方がない! 四行ってなんだー! 四行ってー!
たった四行で三木さんの心を掴むなんて……。恐るべしいるまん!
期待大で待ってますゆえ。

天野寂さんには申し訳ないですが、私はもうすでに投稿しちゃいました。てへっ。
天野寂さんとJane Na Doeさんが激闘を繰り広げている間に、横からちゃっかりチャンスをかすめ取っていくつもりなのでw
根拠はないけどねっ!
Posted at 2010.07.14 (17:50) by つかボン (URL) | [編集]
Re:つかボンさん
青天の霹靂、棚から牡丹餅、東海道中膝栗毛です!
イルマッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。なんだかとても眠いんだ……イルマッシュ……
イルマッシュ「俺の悩殺ヴォイスで昇天させてやんよ」
一ヶ月。落ち着いて一ヶ月待とう。まだ召されるような時間じゃない。

お義兄様ですよ。
自分もながら聴きなのでほとんど右から左状態なんですけど、特定のキーワード「入間」「みーまー」等には無意識レベルで反応するようです。
ですよね、いらっしゃるならネタに出てくるんじゃないかと思いますよね。
以下、妄想です。
「ひと兄、冷蔵庫にあったプリン食べた?」「あ?プリン?ああ、食べ……てない」「……食べたでしょ」「……食べてない」「あ、ほっぺにカラメルついてる」「え、嘘?……取れた?あっ!」「ひと兄、今のうちに何か言っときたいことある?」「えと、その、ごめんなさい」「今すぐダッシュで買いに行ってきなさい!」「はいっ!」
もし、妹間さんと伴侶となったらいるまんのことを「義兄さん」と呼べちゃうわけですかそうですかどうしましょうねあがががががが gagagag

つかボンさん、あなたって人は……宣戦布告と見て宜しいでしょうか?
そんな漁夫の利なんて取らせませんよ。
さらに一段上の利を掻っ攫っていってやりますからね、覚悟しててください。
お互い、根拠は0ですけど、頑張りましょうっ!
Posted at 2010.07.15 (00:06) by 天野寂 (URL) | [編集]
No title
 ああ、自分がコメントしたのは間違ってなかったようですなぁ、、、、、書いた場所はちょいと問題がありましたケド、、、、、

 自分も入間さんうぇぶらじお参加としったときはよろこびました。
 けど、夜になってからよくよく考えると受験勉強をまじめにやらなければいけない時期っていう、、、、、、泣
 うぇぶらじお、自分も聞き始めたのですが、パソコンの使用時間が二時間ときめられてしまったので困ります。まえの某学園はPSPにいれて夜に聞くというスタイルだったのですが、、、、、、
 個人的にはおかゆさんと入間さんの会話が楽しみです。恋愛相談のくだりで入間さんの反応をたしかめたりなんかも、、、
 今後の活動もいつもどうりがんばってくださいな
Posted at 2010.07.15 (16:42) by 化猫美月(偽名) (URL) | [編集]
Re: 化猫美月(偽名) さん
その節は、本当にありがとうございました。感謝感激雨霰です。
場所も全然問題ナッシングでしたよ。
またこういう耳寄り情報を仕入れましたら、ご一報くださると大変喜ばしいです。

美月さんのコメントでテンション駄々上がりでしたよ。リアルひゃっほいっ!!でした。
それは壮大な壁が立ち塞がってますね。でも、こっそり隠れてバレずにその障害を上手くかいくぐったときの達成感も言い知れないものがありますよ。そういうのも今しか味わえない、ある意味青春じゃないかな、とか思います。
という上の妄言は無視して、受験勉強頑張ってください。
自分も正直入間さんの恋愛絡みの話に興味津津、そして、なんだかんだとはぐらかしそうな予感もひしひし。
ありがとうございます。美月さんもくれぐれもお身体だけは壊さない程度に頑張ってくださいね。
Posted at 2010.07.15 (20:29) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード