嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 縦の真意は横 感想

完!
ってどーゆーことなのさっ!?

はい、ネタバレは続きからに取っておくとしてまずは色々細々とした情報のまとめから。

の前に、今日(8/6)の自分日記。

1.前回もホーマーのHが近場の本屋全滅だったことから予想はついていたが、ジャンクションのJがどこにも置いてない!状態に陥る。

2.うーHの時同様、Amazonさんにお願いしようかなーと考えつつもだらだらとネットサーフィンに耽る。

3.すると、今月は電撃新刊の発売が早いらしくもう既に出ていることもあるらしい、そして目録も配布され始めていることを知る。

4.目録!これは絶対手に入れなければ!と重い腰を上げる決心をつける。

5.しかし、名古屋でも出ているかどうかは分からない。アニメイトなら2,3回行ったことがあるのでもう流石に迷わないだろう、が、行って置いてなかったとなると交通費が結構痛い。

6.むむむ、どうしたものか……そうだ!と閃く。アニメイトかどこかどこでもいいからtwitterとかやってないだろうか。そして、とらのあな名古屋店のアカウント発見。電撃入荷報告確認。おっしゃ!

7.しかし、迷わず行けるだろうか、と不安になる。久屋大通駅から徒歩0分、とあるが自分の方向音痴度を舐めてはいけない。なまじ歩くのが早いだけに例え三十秒であろうと異世界へと迷いこめる人間である。

8.まぁ、大分前に友達に付き合って入ったことあるしなんとかなるだろ、道は繋がってるんだし。歩きゃつくな、うん。と持ち前の楽天ぶりを発揮しホームに入ってきた地下鉄に颯爽と乗り込む。

9.かくかくしかじかあってかなり遠回りしたものの無事、店に辿り着く。でっかい左画ミクさんに出迎えられ、そういえば消失CDも出ていたんだっけ、お金残ってたら買っていこうそうしようと心のメモ帳にメモメモ。

10.7階まであるとか何事……と途方に暮れながらもなんとか小説コーナーにて目録配布のPOPを発見。

11.てっきり御自由にお持ちください的なあれだと思っていた自分はどうやら甘すぎたようだと悔い改める。それはもうとりたまのように甘かった。電撃文庫を同時に五冊以上お買い上げのお客様に無料でお配りしておりますってそれ無料じゃなくなくない?と思った自分は心が狭い人間なんだろうか……(調べたところ店舗によって必要購入冊数は違うそうです。何も買わなくても貰えるところもあるとか……)

12.ぐだぐだ言っていてもしょうがない。折角ここまで来たんだから手ぶらで帰るわけにはいかん。当初の二冊購入予定に、急遽三冊見繕わなくてはならなくなって、もういっそみーまーもう一冊ずつ買ってやろうかと一瞬本気で考えるもぐっとこらえて、読もう読もうと思って中々読めずにいた『イリヤの空、UFOの夏』等三点を追加。

13.電撃五冊とお目当てのJを抱えていざレジへ。しおりとかポストカードとか色々つけてくれるのだが目録をくれる気配が全くしない。これはいかんと「あの、目録って貰えますか?」と尋ねたところやっぱり忘れてたみたいで「すいません、こちらもお付けしますね」とつけてくれたのでほっと一息。しおり&ポストカード全部返すから目録もう一冊くださいとは流石に言えなかったけど。

14.財布を見ると丁度あと千円冊が二枚残っていたのでこれはもう天啓に違いないと一階で消失CDを購入。左音ミクさんのポスターとかも貰えてほくほく。

15.あ、しまった!帰りの電車賃……なんちゃって!こんなこともあろうかと、というか初めからユリカだったのであ~る!と誰にともなく勝ち誇りながら行き同様、颯爽と改札を抜けていく。



それではざっとですけど、情報まとめていきますね。

まずは電撃の缶詰から

電波女と青春男
メディアミックス新展開!!
電撃文庫MAGAZINE vol.15にて発表

イトコ、私、○○○になる?


ブートレの【給湯室のうらばなし】のこの部分でもあると思われます。

ぱぴ「それはすごいっピ! そうそう、すごい繋がりで、今週末にとってもすごい告知が
あるらしいッピよ!?」

うに「『●●●●●●●』のメディアミックスについてだよね! これはまだ言えないけ
ど、楽しみ楽しみ~!」


『●●●●●●●』これはもう『電波女と青春男』に違いないでしょう。
○○○はもうアニメですねアニメ。きっとそう。
最近の電春ラッシュはやっぱりストック増やす為な気がしますもん。
いやーもうホントとまらないねいるまんは。
やめられないとまらないいる~まひと~ま♪

コミック版電春男女情報も。
前に公開されたエリオの他にまこっちゃん、前川さん、リューシさんも公開されています。
前川さんとにわちは良いカンジなんですけど、御船さんだけなんか髪型がw
原作の髪の毛気にしてるっちゅーのを上手く再現していてすごく好感が持てますね。山根さん、中々に読みこまれているご様子。

その記事の隣には映画みーまー情報も。
新規カット二点収録されておりますよ。
包帯を巻いたまーちゃんがソファで寝ているカットと、なんと下の交差点はエキストラに参加してきた場面じゃあーりませんか!?
残念ながら自分は映ってませんが、若干五名程結構ばっちりと映っていたりして見覚えある方もいます。う、うらやま……。
で、でもこの場所は自分もばっちり歩いて来たんで本編ではばっちり映ったりしちゃってるんじゃないの!とテンション駄々上がってきたっ!!
あと、漫画化についてもその下に小さくではありますが掲載されています。

それといるまん関係ありませんが我らが左さんがキャラクター原案を努めるアニメが来年放映決定したそうです。
おめでとうございます。
詳しくは『今日もやられやく』さんの記事をどうぞ。
これが成功すれば、左さん絵で動くみーまーアニメ化もそう遠くない話になるはず。
何はともあれ、画像の女の子も男の子も可愛いです。
いやー頑張って欲しいです。そして楽しみ。

では続きから、苦労して手に入れた電撃文庫総合目録2010の感想いっきますよー。




完!
まさか、でんげきったーでみーまー完結……だと……
しかも、嘘じゃない!?え、最後に『嘘だけど』って忘れてません?ああ、文字制限あるから入らなかったのかーなるほどなるほど、と要約すれば堪能させて頂きました!
これほど濃密な140文字が来るとは……流石いるまん……。
副題はなんというか、適当感が漂ってる気がしますけど……縦の真意は横?いや、これにも隠れた意味が?
というか打ち切られてねーよとかめちゃくちゃメタ入ってますけど、これはみーまーの続きを待ちわびてるファンへ向けてのメッセージだと受け取ってよろしいのでしょうか?いや、誰が何と言おうと勝手にそう受け取らせて頂きます。
まだ締めは早いだろっていうのはやっぱりもっと続けようかな的アプローチと受け取っても以下略。
はーまさかの10巻発表には本当に意表を突かれました。こんな意表なら毎日でも突かれたいですけどね。
あー次の11巻はいつ頃出るんでしょうかー?楽しみー(おーい、戻ってこーい)
8/11追記:はい、ばっちり隠れた意味がありました。

【ややお知らせ】編集部のつぶやき更新です。うにまるの項にて、電撃文庫総合目録2010「でんげきったー」入間さんの担当作、ご本人の意図と異なって掲載してしまっている件を掲載しました申し訳ありません…! http://bit.ly/4DwaZz


三木さんが悪いわけではないと思いますが、この【ややお知らせ】って部分がちょっと癪に障りました。
【超重要】ぐらいには書いて欲しかったです。
作者自身のミスではなく、それ以外のミスでこういう誤解を生むような事態はちょっと遺憾でした。
で、つまりどういうことかと言うと、

入間人間さんに描き下ろしていただいたツイッター小説ですが、サブタイトルに「縦の真意は横」とあるように、通常の読み方から少しずらすとあら不思議――となる仕様だった……のですが、掲載した段組の関係でうまく表現しきれておらずでして……すみません!
 皆様、入間さんのツイッター小説をテキスト打ちしてみてください。それを縦書きに変換し、最初の1行目を、【 「い】の部分で改行になるように調整してみてください。2行目は 【 「打ち切りを 】 、3行目は 【 嘘だ 】で改行です。するとあら不思議、二文字目を横に読むと……これ以上は言えません! よろしければお試しあれ。では~!


目録のお持ちの方は指示されている改行部分の初めの二文字だけでいいので縦書きに並べて書き直してみてください。
実際にやるとこうなります。

『や避け
嘘だけど


つまり、『嘘だけど』。
つけ忘れてなんてなかったんですね、ごめんなさいいるまん、適当だなんて言って。
本当に申し訳ありませんでした。そして、流石です。またまた、惚れ直しましたよ。


8/10からはweb限定版・でんげきったーが読める『電撃文庫もくろっく』の配信もスタート。
目録のでんげきったーと対になっている作品もあるそうです。
ということはいるまんは恐らく、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 横の寓意は縦』とかそんなカンジで攻めて来そうですね。
とにかく要チェックですよ!

その他諸々雑記。

キノの旅の折り込みポスターが素晴らしい……溜息漏れますねこれは。びゅーちほ。
巻頭の人気シリーズ一覧にみーまーと電春男女がピックアップされてて満足、満足。
今回初めて目録を目にしたわけなんですが、これ、めちゃくちゃ優れ物ですね。
ちゃんとISBNまで載ってるなんて……本屋に一冊は置いといて欲しいですねこれは。
注文受ける時とかかなり便利かと。お客さん用っていうか店用って気がします。

でんげきったー、もちろんいるまんだけじゃなくて他の作家さんのも読み応えアリ。
たった140文字ですけど、作家さんの個性がめちゃめちゃ出てて面白いです。
特に気に入ったー作品について一言ずつ(敬称略)

綾崎 隼
この雰囲気はかなり好きそう。文章に透明感を感じた。とりあえず、蒼空時雨読んでみよう。
紅玉いづき
流石紅玉さん。その一言に尽きる。
支倉凍砂
上手い。手に取るように二人のやり取りが目に浮かぶ。最後の「……くふ」が絶妙。

この他にも川原礫さんや藤原祐さんもツイッター形式ならではで面白いと思いました。
本当に、無料だとは思えないクオリティで大事に大事に取っておきたいそんな豪華な仕様になっています。

Leave a comment

Private :

Comments

え? あれ? ちょっと待って、どゆこと?
すいません。かなり頭の方が混乱してます。

まず。
もう電撃文庫出てるのですか?
うわっ。やっべ。明日起きたら即本屋さん直行だ。目録は何が何でも手に入れなければ。

それはいいです。
そして電波女ですが、やはりこれはアニメ化ですかね? ともなると来るとこまで来たという感じですね。今のうちにグッズやらDVDやらを買うためのお金を貯めておかなければ。

んで、それもいいです。
問題はここから。
みーまー10巻ってマジですか!?しかもでんげきったーで!?
これは本当に焦りました。記事読むまでは天野寂さんの思いつきか何かかと思いましたよ。(←失礼)
でも完結じゃないですよね!? ないですよね!?
とにかく尋常じゃないほど頭が混乱しています。さっきまで瞼に圧し掛かっていた眠気もどこへやら。何はともあれ、早く目録を手に入れなければですね。

見苦しい連投コメ申し訳ないです。
Posted at 2010.08.07 (01:06) by つかボン (URL) | [編集]
Re:つかボンさん
誤解を招いてしまっているようなので、先にこちらからコメ返させて頂きます。

めちゃくちゃ早いですよね今月。
お盆のこの時期は毎年早くなりますけど、でも早い。
名古屋に住んでてこんなに早く手に入れたのは初めてです。
目録は入手必須ですよ。

特に根拠があるわけでもなんでもありませんが、アニメ化だと思います。
敢えていうなら、イルマニアの勘、です。
ついにここまで来ましたねほんと。
そうですよね、アニメ化したらそういうお金が掛かりますよね。
全く考えてませんでしたよ。そうと分かったら、節約せねば。

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 縦の真意は横』というのは本当ですけど、10巻と“巻”って書いたのがいけなかったですかね。
まぁ、これはいわゆる、イルマニアンジョークだと思います。
明日、読めば自ずと分かると思いますけど、完っていうのも本当ですよ。
なんかさらに混乱させてしまいそうなので、あんまり下手なこと言うのは自重しときますけど、完結ではないです……多分。
とりあえず、今夜は早めにお休みになって明日朝一で本屋へ、がおすすめです。
百聞は一見に如かず、ですから。

こちらこそ、混乱させてしまって申し訳ありませんでした。
Posted at 2010.08.07 (01:24) by 天野寂 (URL) | [編集]
みーまー完結という文字に私もてんぱりそうになりました。
でんげきったーすごく読みたいのですが、行きつけの書店に目録置いてあるかなぁ。
毎年、見本用に1冊は置いてくれているんですけど配布用は見たことないですね。
私が見つけれなかっただけかもしれないですが。

5冊購入で配布ってそれ無料じゃないですよね。
まぁ、でもそれだけ豪華な内容だったら多少のお金払ってでも手に入れたいです。


もう消失発売していたのですね。
それは買いにいかねば。
あの左さんのジャケいいですよね。

左さんがキャラクター原案のアニメも気になります。
入間さんに負けず劣らず左さんものりにのってますね。
来年の放送が楽しみです。

アニメといえば、電波女もついにアニメ化ですかね。
実写映画が決まってからすごい勢いでメディアミックス展開してますね。
ほんと嬉しいです。

最近、嬉しい情報が連続して出ているので幸せです。
でもその分出費がはんぱない事になりそうなので今のうちにお金ためとかないとですね。


見るだけでも全然問題ないという事で、pixiv登録しました。
今まで、小さい画像で見ていたので原寸大で見れて感動してます。
素敵イラストがたくさんあるのでいくらでも見られそうです。
ちょうど休日なので、色々と見てみますね。

Posted at 2010.08.07 (12:54) by 半熟タマゴ (URL) | [編集]
Re:半熟タマゴさん
ぶっちゃけ、結構狙って書きました(爆)
自分もこんな記事読んだら100%てんぱる自信があります。
行きつけの本屋では見かけたこともなかったのでちょっと遠出しましたけど、それだけの価値のある代物でしたね。
半熟さんも頑張って見つけてみてください。

ですよね!無料というなの有料ですよね!
自分だけが狭量だというわけじゃないですよね。
まぁ、仰る通りそれに見合うメリットは大いにあったので文句ナッシングです。


なんかめちゃくちゃでっかくディスプレイされてて見惚れました。
自分より遥かにでかいミクの迫力といったらもう……
CDの方も流石暴走Pな良曲揃いで、聴きごたえ十分です。

そうですよね、左さんもノリノリだと思います。
ブリキさんもノリノリだと思いますし、これは入間さんの加速世界に周りも巻き込まれているのでは……とかそんな妄想も始まっちゃいます。
アニメもとっても楽しみですね。

まだ確定ではありませんが、もうほぼアニメ化だと思ってます(外れてたらごめんなさい)。
実写映画化発表からの勢いはまさに怒涛のメディアミックスウェーブが押し寄せてきてますよね。

自分も幸せすぎてどうにかなりそうですね。
まだ、情報公開だけで始まってもいないのに今からこれで、どんどん実際に展開されていったらもう嬉死しそうです。
お金は……今のうちにせっせと貯めておかないと。将来はキリギリスのような生活を送る為に。

原寸大だと全然迫力が違いますよね。
細かいところまで描き込んであることも分かりますし、視覚で味わえる情報量がケタ違いです。
素敵イラストの魔力で気付いたら一日が終わっていた……となるのもたまの休日には良いと思いますので、心ゆくまで存分に堪能してください。
と、自分が言うことじゃないような気もしますが。
Posted at 2010.08.07 (13:16) by 天野寂 (URL) | [編集]
みーまー完結ですか、、、、どこからどこまでが嘘なのやら、、、さすがわれらのいーちゃん(戯言使いではなくして)。
あ、電春女(笑)のアニメ化が正式発表されましたね。一応Webラジオ(学園のほう)で喜多村さんが朗読の時間にてやりたいっつってましたけど、、、どうなんでしょうかね。また、どの季節かが気になってしかたがないっす。作品の季節感もだすからじゅk(ry
ずいぶんと濃密な一日でしたね。電撃5冊は、こういったときにおもいきって買えるからある意味よかったのかもしれませんよ。自分以外のことはプラス思考なんです。そしてさらりと「左音ミク」、、、(わらわら
<コメ
詰め込んどいてよかったです。彼は最近ラジオにバンバンでてますから、はい。「こどものうた」が個人的には衝撃的でしたね。つーかほかのアーティストさんがたを知っていたとは、、、、いつかお話したいっす。友人と音楽や本のはなしがあわないんで、、、フジファブリックなんかは紹介したのに聞いてくれてないっすから、、、。
そういえばちょっと自慢。わが中学校に「僕の小規模な奇跡」をいれてやりました。読書友人に強引にわたしたりしなかったり、、、、そして自分が押している大石圭がはいらないという、、、、、、はなしがこれほどにまでキレイなのに、、
話がそれちゃったりしましたけど(大石圭を強引に進めようとしたり)、まぁアニメ化で興奮して眠れないなんてことがないことを一方的に祈っておきます。んじゃ永眠でもしてきますわ。長コメ失礼
Posted at 2010.08.07 (22:25) by 首吊り(偽名) (URL) | [編集]
Re:首吊り(偽名)さん
どこからどこまでが嘘なのか分からない、それこそがみーまーの醍醐味です。
喜多村さんには誰か演じて欲しいですね、いやなんとなく。
放送時期は早くても来年の春以降になるんじゃなですかね、いやこれもなんとなくですけど。
五冊買ってもそんなに読む時間がないのが最大の問題です。
自分のこともプラス思考で生きましょうよ。きっと、毎日楽しいですよ。ここにサンプルがいますから。
『左音ミギ』ってのも考えましたけど、流石に伝わらないかと思ってやめにしました。

やっぱり受験生はラジオなんですかね?
自分は全く聴かない人間なので、友達がラジオの話してても全然ちんぷんかんぷんでした。
「こどものうた」は確かにインパクトありますね。
どれも高橋さんが延々映ってるPVですけど、それがまたシンプルで彼の良さをストレートに伝えてるというか。
フジファブリックは語れるほど詳しくはなくて、一通り聴いたことがある程度なんですけどね。
学校の図書室は結構好きな本入れられますよね。
そもそも利用者が少ないから、希望出したら大体通りますもんね。
昔、自分も結構利用させてもらいましたよ。
大石圭さんは知ってますよ、今バイト先でフェアとかもやってますから。
置いて貰えないのは多分、内容云々じゃなくて表紙が問題なんじゃないかと思います。
薦められると大体読まないです。これが名前の所以です。
アニメ化で眠れなくなるほど興奮はしてないので大丈夫です。
永眠と言うことでこれが最後のコメントになると思うと名残惜しいですが、この辺で失礼させて頂きます。
それでは来世でまたお会いしましょう。
Posted at 2010.08.08 (01:21) by 天野寂 (URL) | [編集]
どうも、初コメです。
いるまんへの××があふれる記事や最新情報をいつも見せてもらっています。いつ見ても「ああ、自分もこれぐらいしっかり読みこまんといかんなぁ」と思いますね。

私も名古屋にある本屋で目録をもらいましたが、そこは「2冊以上」でしたよ(なんか申し訳ないですが)。当然のように表紙の中からみーまーを探してみると、端の方に見切れていてがっかり…と思いきやそのまま背表紙につながっていて、結果として背表紙のトップがまーちゃんということに気がつきました。めっちゃテンションが上がりました。本棚にしまうと電撃文庫の目録というよりみーまーのファンブックの様で、ついにやけてしまいます。

そして電波女、アニメ化ですか。みーまーの映画化・漫画化に続きもうここ最近テンションは上がりっぱなしですね。

あまりコメントはしないかもしれませんがいるまん情報は基本的にここからいただいているので、これからも最新情報よろしくお願いします。
Posted at 2010.08.08 (05:02) by あっきー (URL) | [編集]
もしかしたら、後で記事にされるかもしれませんが、早々とコメントさせてもらいます。
何だか最近、私図々しすぎるのなぁ。自分で自分に腹が立ってきました。
とりあえず、今は見逃してくださいということで。

いっえーい! 電波女アニメ化決定だね!
天野寂さんのツイッターを見てからずっと興奮しっぱなしでした。
アニメ化は、もうほとんど分かっていたようなもんですが、それでも嬉しいですね。
スタッフとかキャストとかもふもふ気になることいっぱいですが、とにかくいるまんおめでとー!!!
もうあれだね。いるまんEDとかで踊っちゃったり、チョイ役で声とかあてちゃったらいいんじゃないかなっ!?
早ければ来年の春には放送開始と予想! 希望としては年始とともに始まってほしいですが。
けど『月刊入間人間』の刊行ペースだと、あるいは放送時にはシリーズが完結している可能性もありそうですね。少なくとも八巻、九巻あたりまでは進んでそうです。

しかし、CD化・映画化・漫画化・アニメ化と、いるまんはメディアミックスをほぼ網羅しちゃったんじゃないですか? あと何かありますかね?
『B★SK』か『660²』のドラマ化とかだったらいいですね。

あ、昨日総合目録手に入れましたよー。
天野寂さんと同じように、私もなかなかGETするのに苦労しました。その過程で初めてアニメイトに入ったりしました。
みーまー10納得です。いるまんが何を思ってこれを書いたのかとか考えるとニヤニヤが止まりませんな。
購入数条件があったとはいえ、これほど充実した一冊を無料で読めるなんて、苦労して手に入れた甲斐がありました。
Posted at 2010.08.08 (12:07) by つかボン (URL) | [編集]
Re:あっきーさん
初めまして、コメントありがとうございます。
お褒めに預かり光栄です。
そして、いつもご覧になってくださっているようで、ありがとうございます。

二冊ですか……別にあっきーさんが申し訳なく思う必要は全くないですが、ちょっと凹みますね……。
自分も同じことでテンション上がってました!
あと、裏表紙の一番目立つ所にでっかくエリオも陣取ってますし、これはもう入間人間総合目録と言ってもいいのでは?とか、いつもの妄想にも拍車ぶるんぶるんでした。

アニメ化ですよ~。
でもまだまだこれからもさらに、果てなきテンションという名の坂を駆けあがっていって欲しいです。

出来る限り鮮度の高い情報を仕入れていくつもりですので、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted at 2010.08.08 (12:15) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re:つかボンさん
もちろん、あとでちゃんと記事にしますよ~、しばしお待ちを。
いえいえ、つかボンさんのテンションの高まり具合がびしばし伝わってきて、最高潮まで上がったテンションがさらにもう一段階レベルアップしちゃってます。
なんていうか、イルマニアの喜んでる空気みたいなのがすごい嬉しいです。

あいっ!きゃんっ!ふらああああああああああああああああああああい!!!!!!ですねっ!今なら空も飛べそうな気がします!
やっぱり確定すると、喜びも一入ですよね。
色々と気になること山の如しですけど、また声優予想(というか希望)でもやろうと思います。
いるまん出演、夢のようですけど、それはいずれ訪れるであろうみーまーアニメ化の際、英次役を演じるまで取っておいて欲しかったり(←気が早すぎる)
自分も早ければ来年の春くらいかなぁ、と。無根拠ですけど。
春だとするとちょうど左さんキャラ原案のアニメのあとに始まるかんじになってタイミング的にもばっちりですね。
アニメがどの程度のペースでやるのか分かりませんけど、1クールだとするとどこまでいくんでしょうね。
あんまり端折られるのも嫌ですけど、かといってダラダラやるのもやるのもあれですしね。
流石に放送前に完結させることはしないと思いますよ……三木さんが。
アニメ化なんて最高の促販なわけですから、これで売上を伸ばさない手はないでしょう。
近づけ!目標20億部突破!!

>『B★SK』か『660²』のドラマ化とかだったらいいですね。
やっぱ行きつくところはそこですよね。
あとはそうですね、ゲーム化とかもアリですね。
入間作品オールスターズなカオスゲームとかやってみたいです。

ブログ拝見させて頂いたので存じてますよ。
つかボンさんも険しい道のりだったみたいですね。
返品やらなんやら自分よりもさらに苦労して手に入れられた、ということはさぞかし宝物のように大切な一品になったことでしょう。
自分は初めてアニメイトに入った時は、めちゃくちゃ込んでいて5分と持たずギブアップでした(人混みダメ人間なんです)。
ですので、進んで行きたいところではありません正直。
普段は近場の本屋で十分ですしね。
でんげきったー、超豪華ですよね。
いるまんの気持ちを想像しながら読むとさらに味わい深い作品にも読めてきます。
あの苦労も有難味を増す為のスパイスだと思えば、ブログのネタにもなったし一石二鳥だなって思えますね。
Posted at 2010.08.08 (12:50) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード